焼きそば&海鮮BBQ~~ (75日目)

2008-10-20 | Weblog
19日 日曜日

波がないのはわかってるが、ついつい海に行ってしまう

天気もいいし、スケボーでもして汗流そう!
全くのフラットにもかかわらず海に浸かる・・・

パドル強化のため右側堤防まで。

後ろから一人付いて来てる??

マ○ちゃんじゃあ、あ~~りませんか~~

マ○ちゃん、サーフィン初めて2か月くらい。

末恐ろしい・・・。
来年の今頃には抜かれてるんじゃねえの・・・

くるぶし以下の波で10人くらい海にいた!!??

昼からはローカルの方達と

海鮮バーベキュ~~!!



総勢15名程度。
こんなに波のない日に、海に遊びに来てる人は、やっぱ病気・・・



たーのすぃ~~!!



子供達の笑顔はサイコーですなぁ~





ハマグリが、デカーーーイ!!!





途中参加のえ○ちゃんもやはり病気・・・

春○嬢、そんなにかわいい服着てこれからデートでっか??



焼きそばを焼かせれりゃ日本一!!のボス。



こいつらには付き合いきれん!と昼寝中のレ○ン



ベストスマイル賞

子供の笑顔にはかないまへん



ビッグマウス賞

巨大ハマグリを一口で!!??



ベストカップル賞

いつも仲がいいねぇ~



これもベストカップル賞??

この二人、きっと・・・



ベストメタボ賞・・・



そりゃメタボになるはな~、5段重ねのアイス食べりゃー

結局夕方まで楽しんじゃいましたで~~

波はなくても、みんな海が好き。
それは、大好きな仲間達がいるから・・・

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ (nonnon)
2008-10-20 09:35:16
いいなぁ~(:_;)
波無くてもつい海に向かう気持ちめっちゃわかります…
つうか海に行くしかやることないし(汗)
しかし快晴の中で海鮮BBQうらやましい~(>_<)
俺も落ち着いたら遊ぶどーー!!
返信する
楽しそ~〓 (赤フィル)
2008-10-20 11:44:15
あちゃー日曜日も海に行けば良かったなぁ~
青空の下、海を目の前にしてのバーベキューは最高ですよね~
みんなの笑顔も最高です
写真のお腹も最高~
返信する
なにー (あやこ)
2008-10-20 11:57:53
なんて楽しそうなことを毎週のようにくりひろげちゃってるんですか!!!

うらやましすぎです!!

日曜は、バーベキューには(酒?)もってこぉぉぉい!!!!のいい日和でしたねー

私達は海ではなく、自然豊かな西条の鏡山公園でBBQしました
こちらもマイナスイオンと若い広大生に癒されヒッヒッヒ…て、おっとイケナイ



今週末はよろしくお願いします
ロングのエントリー大人気ですね!
また、新たな出会いがあることを期待して、思う存分楽しみましょー
返信する
楽しかった〓〓〓〓 (春○)
2008-10-20 12:27:27
めっちゃ楽しかったし美味しかったです
ローカルの方々には本当に感謝でいっぱいです
このブログを見てくださってるローカルの皆さま、本当にありがとうございました

組長姉御アイス激うまでしたありがとうございました

ま○ちゃんとのドライブデート最高でした

毎週に通ってる私をみて旦那はあきれてましたけど(笑)今週末も宜しくお願いしま
返信する
いいなぁ~ (JULI)
2008-10-20 16:52:25
これ千○でしょ!!
うちも千○(千倉)です

シーフードですかー
いいなぁー

知ってる人の顔がチラホラ
嬉しいです

みなさん、こんにちわ

また行きたいです

明日は学校から青山のルーピー会場へ
頑張ります
返信する
Unknown (ちづ)
2008-10-20 19:48:13
わ~いいな~いいな~楽しそ~美味しそ~
ドラえもんがいれば…どこでもドアを出して
もらってそちらに行けるのに~~~
組長もそのお腹にポケットがある…わけないか~
こうたが体だけの写真を見て「おっちゃん」と当てたよ

土曜に伊良湖に行って頑張きたよ~
なんとか3回立てけど右にいきたいのにやっぱり左に行ってしまう~
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-10-20 19:48:51
ガハハハー!!
毎週楽し過ぎですわ~~

それより・・・、
どうでっか?新婚生活は??
自分ももう一度新婚生活してみたいな~

相方さんと笑顔あふれる家庭を
作ってくださいねー
返信する
組長→赤フィルさん (組長)
2008-10-20 19:52:08
土曜日に行ったみたいですね~。
日曜日は湖状態でした・・・

しか~し、楽しい事はいくらでもありますで~

また時間があればやりましょうでー
返信する
組長→あやこちゃん (組長)
2008-10-20 20:09:58
毎週毎週、楽し過ぎじゃーー!!
人生こんなに楽しくていいものなのか??
苦労なんて、なーーーんもないわ
そのおかげで?姉御は苦労しとる・・・
今週の木曜日から免停・・・。
よって週末は姉御一人で四国まで運転!?
当分、頭があがらんです・・・

広大生と??
やりますなぁ~
ええ男おった??
おったら紹介して・・・、
ウ・・ウソで~、本気にするなよー!

では今週末に!
返信する
組長→春○ちゃん (組長)
2008-10-20 20:13:53
えっ?春○ちゃんて旦那いたっけ??
毎週海に来てるんで、てっきり独身かと・・・

しかし毎週楽しいですなぁ~!

アイスはやっぱり5段重ね!!

今週末も間違いなく楽しいですで~~
返信する