久々の日本海 (37・38日目)

2010-06-21 | Weblog
土曜日、波 小さそうだが昼過ぎに出発

スネ・ヒザ

久しぶりに、9’8 のシングルフィンで・・・・・。

この波のサイズは・・・・・姉御メイン

組長は、1時間くらい入って 早々とあがる。

そして久々に、組長がカメラマンを。






人も少なかったんで乗り放題~~。






歩く練習も






波においていかれてるが、もう少しでノーズにかかりそう

まあ、プロでもノーズにガッツリかからんで点が付くんじゃけえ、いいんじゃねえの?

できりゃあ ガッツリかけたほうが かっこええんじゃけどね・・・・・

こんなこと言うとるわしも、全くできんのじゃが・・・






9’8 のシングルフィンの板を、片手で軽々と持つ女

お・・・・・恐ろしい・・・・・






痩せて綺麗になった??女性。

えっ?

綺麗なのは前からだと??

知らん!




翌日、波が残ることを期待して この日は車中泊。

W-CUP 日本 対 オランダを、車中で飲みながら熱く観戦。

なかなか健闘したんじゃねえかな

レベルで言ったら、わしがプロサーファーに挑戦するようなもんじゃもんな

??????????

そんなには差がない?

確かに・・・・・

日本代表の方々、すみません

まあ、誰も見とらんか・・・・・




日曜日。

・・・・・・・・・・。

やっぱり波が・・・・・ない・・・・・

ビーチクリーンを少しだけお手伝いして、海に入る。

くるぶし・スネの波で

そしてこういう日は、結果・・・・・・・・・・、



こうなる

天気予報に反して、日曜日は暑かった~~~。

じゃけえ、ビールも美味い!!

昼寝してから、もう1ラウンド。

波はなくても、笑顔での波乗り。

今週もまた楽しく過ごせやした~

まあ、波があるに こしたことはないんじゃが・・・・・





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛媛のし○じ)
2010-06-24 16:23:55
お久しぶりです^^

今年になってもう38回も海入ってるんですか!!

僕の1年分を超えてますよ!

今年は福岡、10月ですね~僕はこの日が年に1度のトリップ&大会なので楽しみです!

今年もファイナルで戦いましょう~^^
返信する
→愛媛のし○じさん (組長)
2010-06-25 06:22:20
おはようございます!
お久しぶりです。
38回入ってるだけで、
良い波の日は、10日もないと思います
でも海に浸かってるだけで、気持ちいいんですけどね。

福岡、そうなんですか~。
全く知らなかったです。
昨年は、たまたま残っただけです
未だに下手くそですから、
しっかり練習して今度は実力で勝ってみたいですね。
みんなで一緒に遊びましょう~
返信する