海での会話

2010-06-22 | Weblog
ふと思い出した、ひどい男の話。

むか~~し むかしの事じゃった~。

気持良く波乗りを楽しんでるサーファー達。

そこへ一人のサーファーの方・Hさんが、近くにいたサーファー・Kに声をかけた。

H 『 ○○さんですよね 』

K 『 違います 』

H 『 ・・・・・・・・・・?!?!?! 』

Hさんは、あっけにとられたそうな。

Kは、あきらかに本人だったらしい。

ひどい奴じゃ!!
そういう奴は、しばいたらなあかん!!

誰じゃい!

実は・・・・・・・・・・。

そいつの名は・・・・・・・・・・。

く・・・・・組長・・・・・・・・・・・

わしかい!!??

組長さんですよねと、声をかけられて

違いますと、答えたらしい・・・・・。

な・・・・・なんとひどいことを・・・・・

Hさん、すみませ~~~ん





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどい男!?!? (Hさん)
2010-06-22 07:43:19
しかし決してWALIさんが言われるような
ひどい男ではなかったんで許します
返信する
違い (sakuzo~)
2010-06-22 09:38:58
sakuzo~さんですよね?って聞かれたらハイって答えます(^_^)v

補足で本名じゃない事と純粋な日本人ですって伝えます( ̄∀ ̄)
返信する
Hさん? (WALI)
2010-06-22 20:22:27
だれ?
「Hさん」って
「H“なおっ”さん」ならワシじゃが

ワシは昔、石原軍団の誰かと間違えられて
「そうです!」と答えて、誰かわからんのになり切っていたことがある

ジュリからの荷物に1000円入っていたらしいですが
あれはワシの物です
札の番号もメモしています
返して下さい
返信する
→Hさん (組長)
2010-06-23 06:59:10
おはようございます、hideさん!
その節は、大変失礼いたしました!
しかし、悪い奴ですね~~。
こんな奴ですが、今後ともよろしくお願いしま~~す
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2010-06-23 07:01:18
えっ!?
『 ワタシ、ニホンゴワカラナイデース 』
って、答えるんじゃないですか??
返信する
→WALIさん (組長)
2010-06-23 07:10:45
石原軍団の誰に間違われたんですかね~。
!!!!!
もしかして、石原裕次郎・・・じゃないか・・・

美樹が試着して、ポケットの中に手を突っ込んだら
1000円が!!

昔、僕も財布を持たずに
裸銭をポケットに入れるのが好きだったんでやってたんですが
なんせ、所持金が少なかったんで かっこ悪かったです
裸銭をポケットに入れる、JULIを想像したら・・・。
かっこええ~~!

札の番号も控えてる!?
じっくり見たら、スカシがなかったです。
さては、WALIさんが作った偽・・・
返信する
わははっ (nonnon)
2010-06-23 11:34:24
Hさんの顔を想像したらかなりウケました(笑)

私は昔、海外で誰に間違われたのかたくさんの人に囲まれて何故かサインを求められたんで
『ジョージヤマモト』
と書いてしまったほろ苦い経験があります(恥)
返信する
→nonnon (組長)
2010-06-24 07:03:06
10数年前、まだ若く痩せてたころ、
大阪にいる姉御のいとこが
わしのことを、
『 長原 成樹(よしもとのお笑いタレント・探偵ナイトスクープに出とる)に、そっくりや 』
『 大阪の方を歩きよったら、絶対間違われるで 』
と会う度に言うとった。
そして、香川県のレオマワールドに1泊2日で遊びに行った時
ホテルで朝飯を食ってた時に、
見ず知らずの人間が、わしに こう聞いた。
『 プライベートですか? 』
わしは、
『 あたりまえじゃろうが、プライベート以外、何しにここへ来る理由があるんや 』
と思いながらも、一応
『 はい 』
とだけ答えた後、いとこが言いよったのを思い出した。
『 こいつ、もしかしてわしの事を 長原 成樹に間違えとるんじゃねえか? 』
と思った瞬間、大笑いしてしもうた。
あまりにでかい声で笑ってしもうたんで
回りの人間もこっちを見るし
遠くにいた姉御も娘達も何が起きたんかと思ったみたいじゃ。
声をかけた相手は、気まずそうにその場を立ち去ったが
かわいそうな事に、席がわしの後ろじゃった。
ってな事がありました。
もう少し、ええ男に似とると言われたら嬉しいんじゃけど・・・・・
返信する