9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バス)
2010-06-19 08:02:38
ん?
な~んか、薄っぺらい板だぞ!
これは、もしかして!?
返信する
バスさん (WALI)
2010-06-19 21:34:30
バスさん、
うちのボードロッカーからマーボーさんシェープのボードが一本消えています
色は白で、かなり薄いです
ゴリラグリップや組のステッカーでカモフラージュしている可能性があります
見つけたら千葉県警暴力団対策室にご連絡ください
お体、どうですか?
大事にして下さいよ

・・・組長ゴメン、また伝言版で使ってしまったよ
返信する
→バスさん (組長)
2010-06-19 22:47:54
ヒッヒッヒッヒッ!
そうです
ただ、かなりうすいので
千葉で車の屋根にくくってただけでも
クッションの跡がつくくらいです。
大事に大事に使っていきます。
折れませんように〓
返信する
→WALIさん (組長)
2010-06-19 23:02:47
えっ!?
ボードがなくなったんですか!?
こちらでも探しておきます!
本当に悪い奴がいるもんですね~

えっと…、
このボードは、鴨川の海岸に落ちてたんで、
持ち主が出てくるまで預かっておきます。

WALIさん!良いこと思いつきました!
このコメント欄に
WALIさんのブログをアップしてください!
それに対して、みんながまたコメントを書く。
最高にオモロいです
返信する
WALIさん、組長さん (バス)
2010-06-20 21:44:38
WALIさん了解です。
見つけたら、私が確保します。
夫婦揃って闘病中ですが、夫婦揃って入院中のセリフは、「WALIさんが入院してたところみたいに、波チェックできればいいのにねぇ・・・」「波情報を留守電にいれとくとやろ
(笑)」
負けないで頑張りますね。
カラオケも待ってますよ!

組長さん、多分折れます(ニヤっ)。
ロールインはしっかりテールから着地してくださいね(笑
組長さんも、お待ちしてます!
あっ!それから、落し物は届けないと犯罪になりますよ~。
返信する
バスさん (WALI)
2010-06-21 21:18:35
バスさん、conamiさん、ウルサイです
余計なこと言わずに早く体を万全にして下さい
・・・これ、とっても言いにくいのですが・・・
もしバスさんに何かあったら、あのワーゲンのバス、ワシにください
それで・・・さらに、たいへん厚かましいのですが
その時は満タンにしておいてください

バスさん、組長の板が折れることと、バスさんCONAMIさんの全快を祈っています

良くなったら酒でも飲みましょう!!
返信する
ブログ (WALI)
2010-06-21 21:21:59
たびたびすみません
組長(怒)、ワシのブログばらしたら絶交するからね
悪質なコメントしか想像できんがね
マジ、絶交かレイプするからね
返信する
→バスさん (組長)
2010-06-22 13:04:58
厚い板でも、折れる時は折れますからね~
僕みたいなヘタレが言うのもなんですが
この板、めちゃめちゃ良い感じです。
薄さを感じないテイクオフの速さと安定感、
そして当然、良く動きます
今まで乗った板で、一番良い感じです。
あとは技術が・・・・・

落し物は・・・・・
ポリが保管するのに邪魔だから
持って帰っていいと言いました
返信する
→WALIさん (組長)
2010-06-22 13:09:42
WALIさんのブログ、こちらにはまだアドレスを残しとります
このアドレスは、組長家の家宝にしてますよ。

レ・・・・・レイプ・・・・・ですか!!??
望む所・・・・・いや、それだけは勘弁してくださーーーい!!
でも絶好よりもいいかも・・・・・
返信する