緊急連絡

2008-11-29 | Weblog
29日 土曜日
 
夕方、海の帰りにヤボ用で会社に寄った。

会社のトイレ(簡易式トイレ)で

携帯電話を落としたーーーーーー!!!!!

明日は電話がつながりません!!

電話をしていただくとバイブ機能で
漏れなく、う○この中にづぶづぶと埋まってしまいます・・・

埋めたい方は、月曜日の午前中までに

ジャンジャン電話をかけまくってくださいなー

この半年くらいに、連絡先を交換した方は

連絡先がわからなくなってしましました。

大変申し訳ありません

なので、月曜日の午後からならつながりますんで

お暇な方はメールもしくは電話くださ~~い


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難・・・ (nonnon)
2008-11-30 08:16:28
了解しました!同情します・・・
返信する
Unknown (34)
2008-11-30 15:53:07
ぎゃぁぁぁぁ~
ご愁傷様です。
でも、私もよく携帯をなくすのですが
そのたびに、携帯のメモリがきれいになって
身の回りの整理がつくというか
新しい出発とでもいうか。。。。。
大丈夫です!
人生に必要な人は、向こうから電話がかかってきます。
はい!
返信する
マジっすか。。 (〓辺)
2008-11-30 16:02:39
災難ですね
どーりでつながりません。。
リペアあがってきましたよ
お待たせしました
返信する
あー!! (JULI)
2008-11-30 20:53:23
今日お母さんもお昼に中華に行っておトイレで落としました

明日買いに行くって言ってましたけど、私のをお母さんにあげて
私が・・・新しいのを・・・・

これから交渉に入ります

私は電話番号、教えたくないんですけど、どうしても
教えた方がいいですか??
う~ん・・・
返信する
マヂっすか (YuMiCo)
2008-11-30 22:02:39
ケータイの悲鳴が聞こえました…。お悔やみ申し上げます。笑っ

半年以内に交換しましたねぇ!では明日の午後以降に悪戯メール送っておきますね~☆☆

う○こついたってことで組長「運」もついたかも!?
返信する
ぎょえ~~ (yellowboard)
2008-11-30 23:39:26
やっちゃいましたね(私も経験者ですです)

私の連絡先でよかったら送っときます
返信する
海面良ーしっ(笑) (hime)
2008-12-01 00:31:00
「潜水開始~っバイブ機能ON便所内捜索開始」と、連呼しながら真琴が電話一生懸命かけてます(笑)「要救助機種1機発見っ姫隊長っ救助できません代替の機種をお願いします」と、言い残し今陸猿の真琴が寝ました(爆笑)
返信する
・・・・ (sakuzo~)
2008-12-01 00:38:51
明日の午後メールor電話してみます。
どっちにしても迷惑メールか悪戯電話か。。。(笑)
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-12-01 07:08:50
nonnonさんの連絡先は前の携帯に残ってました

携帯だけはよく失くしたり壊したりするんですわ

今週末、楽しみにしてますで~~
返信する
組長→34ちゃん (組長)
2008-12-01 07:15:09
34ちゃんの言うとおりだね!
必要としてくれてる人からはかけてくれるかな?
ぜんぜんかかってこなかったら・・・

頼みます、34ちゃんだけはお願いしまーす
返信する