24日 月曜日 USJ ②

2008-11-28 | Weblog
6時過ぎに起床。

まだ雨は降っとらん。

朝飯食って開門と同時に入る。



人は思ったより少ない。

雨予報が良かったのか?

美樹と二人でハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ直行。

なんかわからんが、VIPチケットみたいなのを買ってたんですぐ乗れた。

なかなかオーモロー!!



ジュラシックパーク。

左後、組長:サ~ンでアホになる。

隣り、美樹:楽し過ぎじゃ~~

隣り二人、恵美と姉御:絶叫系は苦手・・・

これまたなかなかオーモロー!!



 



人が少ないんで待ち時間も少ないわい!





キャラクター達とも撮り放題!

 

ベティちゃんに逆ナンされた~~!

ほんまの女の子にされてみたいわい!!



拉致られ中・・・。



う・・・上手い・・・











スパイダーマン・ET・シュレック・・・。

時間が余るくらいだったんで、

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは3回も乗ってしもうた。



結局、夜7時半まで遊んだ。

それから帰路へ。

姉御が3時間半も運転してくれた!!

娘達は後ろで寝袋に入って爆睡してた・・・。

帰ったのが12時過ぎ。

遊びまくった3連休~。

食い過ぎで、こりゃマズイ・・・。

本当にヤバイぞ~~