29日 土曜日 波乗り & たこパ (84日目)

2008-12-01 | Weblog
久しぶりに少し西へ。



右:男前の赤レンジャー?・・・ちょっと褒め過ぎじゃ

左:益々女に磨きがかかってきたモモレンジャー!・・・これも褒め過ぎか?

中央:どう見てもキャラは黄レンジャー!!

   一応本人のために断っておくが、わしよりデブではな~~い

ショート・BB・ロング、ジャンル問わず、みんな仲良し~~
着替え終わって入ろうとしたら、いきなり雷が

すこしの間、待機。



雨もあがり綺麗な虹が。
自称ロマンチスト・・・



どりゃーーー!!



板だけリッピングーー!!



?????

イチゴボード?

JULIちゃん、シークレットで日本海へ!!??



ざんね~~~ん!!

姉御でした~~

実は姉御がインザイチゴを買っちゃいましたよ~

今、姉御が乗ってる板と比べると

厚みもかなり薄いし、幅も狭い。

なので最初は少し不安でしたが・・・

メチャメチャいい感じ!!!



最近調子が悪かった姉御も満足~~



わしも貸してもらったでー!
わしが乗ったら毒イチゴ・・・

軽いしよく動く!!

言い過ぎた・・・。

たいして動かせんモンが言うのもなんじゃが

自分の板よりも動かしやすいのは確か。

とーーってもいいですわ!
同じスペックの板が欲しい・・・

人もほとんどいなくなり貸切状態。



え○ちゃん、いつも笑顔のテイクオーーーフ!!

ヒザ・モモの波だったけど充分堪能できましたでぇー

そのまま、○泉君宅へ。

たこやきパーティーーー!!!





あ○ちゃん、完全に飢えとる??・・・

最初は普通のたこやき。



どうじゃー!!アツアツのたこ焼きを食えー!!

それにしてもええ顔しとる・・・



お次は、キムチ入り&チーズ入りたこ焼き

おおーーっ!!

うめえじゃねえか



焼きソバ入りたこ焼き??

なんか怪しくなってきた・・・

これは却下??

焼きソバだけで食ったほうが旨い

たこ焼き粉、終了~~。



と思ったら、またどっかから粉を出してきたでー??

しかし、中に入れよるんは・・・?

チ・・・チョコレートーー!!??



しかも粉がどんどん膨らみよるで~!

なんじゃこりゃーーー!

粉の正体は・・・。
ホットケーキの粉・・・



食後のデザート??

これは新発見!

子供は喜ぶかもよ。

ちょっと形と色は悪いが、お菓子としては

ホットケーキの中にチョコレート

たこパじゃなかったっけ??

まあ中身はなんでもええわ、楽しけりゃー

それにしても、色んな話題で盛り上がりましたなぁ~~

あ○ちゃん、かなりハマっとるじゃん!!

ええどええどーー!

結局2時まで楽しませてもらいましたでー。

組長夫婦は帰宅。

あとのみんなはお泊まり。

男2人、女2人。

何かが起こったような気がするんはわしだけか??


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ 黄レンジャー (ダメ男)
2008-12-02 05:33:46
いや~ 本当にお疲れ様でした
波は イマイチでしたが 楽しい週末だったです!

また 飲みましょう

ああ あの夜は………むふふふ?

大丈夫ですよ! でも 次からは 僕は 帰ります。
やっぱり 嫁がかわいそうだし
返信する
組長→タイセイ君 (組長)
2008-12-02 07:34:52
まずはじめに・・・。
すんません、コメント削除させていただきました
ポイント名が書いてあったんで
タイセイ君達、ローカルの方々に
迷惑がかかるといけないんで
ポイント小さいですしね

ざんねーーん!入れ違いだったんだね~。
一緒に入りたかったーー
是非是非、連絡先教えてくださ~~い!
また一緒に海で遊んじゃってくださいな
これからもよろしくで~す
返信する
組長→黄レンジャー君 (組長)
2008-12-02 07:42:55
お疲れさ~ん!
サイズはなかったけど
姉御のリハビリと、組長のノーズの練習になった!
ダメ男君はじめ、○泉君・○りちゃん達のおかげで
メチャ楽しい週末になったよ~~。
有難う!

帰ってはいけません!
奥さんも連れて来て、みんなで楽しみましょうや
また海でー
返信する
ちょっとちょっと… (あやこさん)
2008-12-02 16:27:18
タコパ楽しかったですね~
おいしかったし


てゆかあんな写真載せたら、花婿希望者続出…いやいや、むしろ嫁にイケナイから!!!


え○ちゃんちゃんとウネリからいい顔して乗ってますね~

負けてられん!!


次は、ロングの乗り方教えてください
返信する
組長達が帰った後… (えり)
2008-12-02 22:50:47
家主がいっぱい布団だしてくれまして

家主→即寝
女子→風呂あがりの一杯
黄レンジャー→ウエット洗ってました

そして、あやこさんはクッションやら布団やらでテイクオフしてましたよ

わたしもまけてられません。。。
良い波にのれない分、海には行かなきゃ

組長!私の板もおねがいしまーす
ロングがあればフラットの日も海に行きます
返信する
Unknown (sakuzo~)
2008-12-02 23:15:24
こっちはマミさん( http://blogs.dion.ne.jp/aquarius_surf/ )や仲間とモツパーティー。
次の日は朝からレバ刺が食卓に(笑)
返信する
組長→あやこちゃん (組長)
2008-12-03 06:59:38
いやぁ~、楽しかったですなぁ~
またやりましょうや!

それにしても、ええ顔しとる!!
あのたこみたいな顔に惚れる男がおると思うで~
わしはあの顔が好きじゃ~~

BB、ハマりまくってますなぁ。
お互い楽しみながら頑張りましょう!
ロングもやりましょうで~
返信する
組長→えりちゃん (組長)
2008-12-03 07:08:41
家主さん、一人で住んでるのに
布団がいっぱいあるみたいじゃの~

風呂上がりの一杯はサイコー!!

あやこちゃんとBBの話で盛り上がってたなぁ。
えりちゃん、ひそかに上手くなってる!!
羨ましい・・・

これからもみんなで楽しみましょうや!
ロングも楽しいぞ~
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-12-03 07:11:17
朝からレバ刺し、サイコーーー!!!
血の気が多くなる!!??

マミさんと・・・。
すごい・・・
返信する
レバ刺は (sakuzo~)
2008-12-03 18:55:41
夜食べるモンですね。夜へたしたら1キロ位レバ刺食べたので朝はさすがに・・・(^^ゞ

マミさんとは縁あって初ロングはマミのコンペボード。
九州トリップや飲み食いにご一緒させてもらってます。3/4で飲み食いですね(笑)
返信する