土曜日の波乗り (76日目)

2009-11-02 | Weblog
朝一、ロッキー(シュナウザー)を病院に連れて行き、病状のチェック。

心臓・腎臓・肝臓・膵臓・・・。

全てが良くない。

一時は不屈の闘志で復活しとったが

木曜日の朝から、かなり体調が悪かった。

金曜日の夜も、10回くらい嘔吐。

食事も全く摂れない。

衰弱していくばかり・・・。

晩まで点滴をしながら、詳しく調べる事に。




波乗りに行く。

昼前に到着。

思ったより人が少なかった。

こんなに早く上がるとは思ってなかったからか・・・。

久々に綺麗なウネリでの波乗り。










みんな調子良さげだね~~



それにしてもやっぱ、ショートのローカルの人は上手いね~~

良いポジション取り。

いい波選び。

常に先を読んでる。

勉強になる・・・・・が、ぜんぜんできん・・・

早くあんなふうに乗ってみたい






ボードのレールで鼻を・・・。

かわいそうな事に、誰も

『 大丈夫? 』

と声をかけない。

みんな笑いよる。

これが女の子だったら、

寄ってたかって消毒液や絆創膏なんかを持って行くに違いない






血を流しても、ビキニの姉ちゃんを見てニヤニヤしとる??

余計、鼻血が出るで~。

鼻血を出しても、爽やかな男じゃ




この日の晩、Mきちゃんの退院祝い & Kよちゃんの帰広祝いじゃった

久々に、Tじ君・K泉君も参加で楽しかった~~~!!

・・・・・って言うはずじゃったが

ロッキーの体調が思わしくなく、付きっきりで看病。

ドタキャン、すみません

そろそろ覚悟せなあかんかな

頑張れ!

もう一度、復活せんかい!!

根性見せーーや!!!
寝たきりを見るのはつらい



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま〇る)
2009-11-02 10:18:37
ロッキー頑張れ
お前はそんなんでくたばるようなヤツじゃねぇだろ
返信する
愛犬 (まつ)
2009-11-02 12:36:42
寝たきりなんて可愛そうですね。
頑張って元気になってくれれば良いのですが。

名前がロッキーだから不屈の精神で乗り切ってもらいたいです!
返信する
がんばれ、ロッキー! (sayo)
2009-11-04 15:09:18
ロッキーはどうですか?
ブログが更新されてないので、もしかして
また悪くなってしまってないかと心配です…。

先日また元気になったときいて安心していたけど、
あれからまたロッキーは戦ってたんですね。

飼い主さんの回復力にならって、ロッキーももう一回がんばれーー!
返信する
ロッキー (conami)
2009-11-04 18:19:00
大丈夫ですか?
sayoさんと同じく
ブログの更新が無いので…。

ガンバレ!!!ロッキー!!!
返信する
組長→ま○る (組長)
2009-11-05 06:26:49
なかなかくたばらんぞ!
また持ち直したで~~
返信する
組長→まつさん (組長)
2009-11-05 06:31:00
ありがとございます。
毎日の点滴の甲斐あって
ここ2日間は、歩けるようになりました。
以前のような元気はないですが
少しはよくなりました
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-11-05 06:37:10
ありがとう~。
病院の先生が、色々と調べてくれて
驚異的な回復をしてます。
と言っても、少し餌が食べられて
軽く散歩ができる程度。
病院が休診の時も、連絡をくれて
点滴を打ちにいきましたよ~
病院が忙しすぎて、先生はかなりくたばってますが・・・

返信する
組長→conamiさん (組長)
2009-11-05 06:40:19
ありがとうございます。
やっぱ、なかなか根性がありますわ~。
『 エイドリア~ン 』 と叫びそうです
まだまだくたばらんですよ!
返信する