とりあえず行ってみたが・・・ (77日目)

2009-11-05 | Weblog
ここんとこ、毎朝ずっと動物病院通い。

休診のときも見てくれて、点滴を打ってくれる。

先生も言ってたが、なんか波長が合うんだよね~、この先生とは・・・。

腕がいいのは当たり前だが、かと言って

ズバ抜けて名医というわけじゃない・・・と思う

前にも書いたが、心がある。

でも八方美人ではない。

商売だから・・・という感覚がない先生。

わしなら、どんな患者にもいい顔をする・・・か?




3日の火曜日も点滴が2時半くらいに終わったんで

その後、海へ

もう少し良くなってるかと思ったが・・・

ハラ・ムネ~セットでカタくらい。

バラけた波。

日が暮れるまでやった。

1時間半で10本くらい。

テイクオフするが何もできん、ヘタレだから・・・

こんなとき、うまい人はどうやって乗るんだ??

見てみたい。

着替える時が寒かったー!!
山間部は雪が降ってたみたいじゃ
この時期になるといつも思うこと・・・やっぱ常夏の島へ行きたい






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッキー (YuMiCo)
2009-11-05 10:55:23
頑張れ~~!!ってか頑張ってるなぁロッキー…
商売目的でやってないお医者さんて、人間でも
動物でも本当に素晴らしいと思います
最初は志をもって始める人でも、人間だから
長年やってるとどうしても…っていうのが見える人もいますもんねぇ

組長、すごいチューブライディングしてたじゃ
ないですかぁ~~
いや、ホントあれはすごかったですよ!!
ちゃんと目撃しましたから
返信する
おお!いいサイズ! (sayo)
2009-11-05 16:41:52
さすがロッキー!組長の家族なだけありますね!
ご飯食べるとか散歩するとか、普通のことなんだけど
それができるって幸せなんですよね。

その勢いでいけいけロッキー!
大会では、組長のチューブライディングをみれるのを
楽しみにしています。
返信する
同感です (バス)
2009-11-06 06:31:27
移住希望者を募られたら、手あげます。
サトウキビ畑を開墾します・・。
忙しすぎてサーフインできないか・・。
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2009-11-06 18:04:52
ほんま、ええ先生です。
組長と一回り違うんだけど、
ジーンズにTシャツでなかなかオシャレじゃし・・・。

???
チューブ??
わしは抜けるのに必死じゃったんで・・・
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-11-06 18:08:30
前よりは体調がいいんだけど
やっぱしんどそうだね~
でも一生懸命、頑張っとりますで!!

福岡、大会あればいいね~。
浜田ガールズカップは・・・
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-11-06 18:10:46
サトウキビ畑、いいですね~~!!
でも確かに忙しすぎて、サーフィンできないでしょうね

あ~~~、波乗りたい~~~~~!!!!!
返信する