14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた延期ですね (santa)
2009-10-30 16:07:37
前々回、前回の延期から11/1(日)が追加予備日となっていました第3回「福岡ロングボードコンテスト」は大会本部からの連絡により11/15(日)へと再々延期が決定しました。

いつお会いできるのでしょうかね。
15日は来られそうですか。

返信する
こ・・・これは・・・!! (YuMiCo)
2009-10-30 21:34:15
こんなレアいものがあるとは知らなんだ
ホンマこんな人が近くにおったら
どんだけテンション上がるんでしょう
…って似たような人だらけでしたね
わざわざ断り入れるってことはやっぱり
中身はエ〇DVDだな!!

今週末は千〇も波〇も大会らしいですね~。
どこで入ろうか迷い中…。
あ、明日借りパクしてしまっていたインナーを
お返し致しますありがとうございました~
(メールで言いなさい)
返信する
組長→santaさん (組長)
2009-10-31 07:50:53
いつまで延期になるんですかねー
だんだん寒くなってくるんで早くやりたいです。
15日は行く予定です
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2009-10-31 08:01:24
面白いで~、このエ○DVD…
そろそろ寒くなってきたんで、
しっかりと脂肪をつけて防寒対策をせんといかんなー。

もう海に行ってるのか?
返信する
これって (WALI)
2009-10-31 20:37:01
真面目な話、これって何のDVDなんですか?
ホモ・・・の?
だったら買うけど・・・・
返信する
えっ (nonnon)
2009-11-01 09:45:09
買うんですか?(笑)
しかし怪しいパッケージですな・・
返信する
見たい。。 (nao)
2009-11-01 14:23:10
水曜どうでしょう★私もかくれファンです。
でも、DVDがでてるのは知りませんでした!!しかも半年に1回も。。マニアですね★

しかし、組長さん号の中ではトリップの道中、絶対サーフィンDVDが流れてると思ってました!
ぜひ今度トリップをご一緒したいです♪
返信する
組長→WALIさん (組長)
2009-11-01 19:08:34
”大泉 洋 (おおいずみ よう)”という
今では有名な俳優になってるんですが
そいつがまだ学生時代の頃、
北海道のローカルタレントとして
旅番組?お笑い?の番組をやってた頃のDVDです。
いまだに、全国で再放送がされてる番組で
知る人ぞ知るマニアックな番組?です。
ボーっと何も考えずに見るにはいいです。
世界中を旅するんで、
娘達はこれを見て、世界の地理がわかりやすくなってるみたいです

決してホモのDVDではないです!!
組長はホモにうけるみたいですが・・・
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-11-01 19:11:12
うちではバカ受け~!
集中して見なくていいから
ドリップの道中にはもってこいですで~~
返信する
組長→naoちゃん (組長)
2009-11-01 19:15:54
おっと!ここにもマニアがおったか~!
もう10枚くらいは出てるかな?
全部買ってるけど・・・

サーフィンのDVDがやっぱりいいんじゃけど
一瞬、集中して見ることがあるんで危ない!!
なので集中しなくていいものを流しながら
運転してま~す
返信する