千葉トリップ Ⅱ (53日目)

2008-08-11 | Weblog
さて、問題の2日目。

朝7時にピックアップしてもらう。

波は小さいが、1時間くらい千倉で遊ぶ。

sakuzo~さん登場~~!!!

同級生~~

奥さんも同級生~~

ヤッホーー!!

た~~のすぃ~~

カメラがないのが残念

カメラは持って行ってたが、バッテリーを宿に忘れてしまった

大バカモンです、組長は・・・。

なんか不思議ですなー、メールとかブログで知り合い、

いつかはこんな風に現実に会えるって事が・・・

サイコーーー

海水浴規制になったんで、そのまま平砂浦へみんなで移動。

砂がーーー!!!

ハンパなく、あっっっっっつーーーーーーーーい!!!!!

こんなに熱いのは初めてじゃ。



この日もまた恵美の面倒をすごくよく見てくれてた。

お父さんにも、色々教えていただいてた。

本当にありがとうございます!!



波が小さいんで恵美も少しやる気になったみたい

JULIちゃん、写真借りました

5~6本乗った。

ほんの少しだけ、サーフィンの楽しさがわかったかな

そしてこれまた初めてお会いするミックさん。

サイコーのキャラです!!

さーっすが、お父さんの友達です

それにしても、みんなサーフィン上手いわぁー。

うらやましいですな。

波質が少し悪くなった時も、

JULIちゃんは波の選び方などお父さんと話しながら

バンバン乗ってた!!

お父さんがまたオモロー!!

JULIちゃんを眼で追いかけて

組長

”やっぱ、すごいのぉ~~!!”

お父さん

”なんかプロみたいだねー”

?????

”プロみたい ”ではなく”プロ ”である

プロに失礼な・・・

そんな事をしゃべりながら、メチャメチャ楽しい時間を過ごしてた。

この日の昼くらいまでは・・・。

みんなで昼飯。

その店の名は”ドリアン ”

濃い店名。

みんな腹ペコ。

組長もメチャ腹減った~!

結構色々注文したかな。

昼間っから飲むビールも旨い!!

サイコーにいい気分。

・・・。

・・・。

なんかお腹の左側が・・・。

痛い・・・。

この痛さはやっぱ・・・。
間違いなく尿管結石じゃ!

実は出発する空港でトイレ行ったら、血尿が・・・。

ゲッ!!??

家を出る前なら、薬持って出たんだけど・・・。

約1年ぶり。

なんでよりによってこのタイミング・・・

1日目は痛くなったり、治ったり。

問題なく過ごせてた。

最初の1時間くらいは何とか我慢してたけど。

飯も食えんようになるし、ビールにも手が出んように・・・。

用もないのに頻繁にトイレに行って、うずくまり・・・。

そりゃあ、バレるわな。

みなさん、すみません・・・。

我慢できまへんでした~。

弱虫組長・・・

お父さんに病院へ連れてってもらい、

組長

”どれくらい時間かかりますか? ”

先生

”まあ2時間くらいですかね ”



おねげえしますだー、お代官様~~

なんとかしてくだせえ~~。

という願いも虚しく、撃沈・・・

うちの娘が楽しみにしてた、十虎試写会もキャンセル・・・

ルーピーさんとこにも寄る予定だったのに・・・。

すみません、だいさん、みーさん。



仕方なく宿に帰って大人しくしてました。

結局痛みがなくなったのが夜中。

この日会った方々、本当に大変ご迷惑おかけしました。

ああ~~~、申し訳ない・・・。

この日、お父さんに素晴らしいニックネームをいただいた。

”広島のミック(さん) ”・・・

わかる人少ねえー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬおー (こまり。)
2008-08-12 00:21:37
組長、大丈夫ですかー?
結石って痛いらしいですね・・

日頃の行いが・・w

楽しそうでいいなー。
そして、BBQとか10月て・・・

日頃の行い・・でしょうか(涙
返信する
組長→こまりちゃん (組長)
2008-08-12 07:15:41
痛いよ~~!
よく言うのが
女性の陣痛ぐらいの痛みらしいよ。
女性ではないんでわからんけど・・・。

組長の先輩は
スクーターで走ってて気を失って
路肩にぶっ飛んでったらしい・・・

BBQ、時間が合えば???
来てねー

無理か・・・
返信する