千葉トリップ 最終日 (54日目)

2008-08-12 | Weblog
この日は絶好調~~

しかし前日の事を思い出すと悔やむ・・・。

まあ考えたってしゃーないんで

最終日を楽しみまっせーー

6時にピックアップしてもらう。

毎日毎日ありがとうございます

この3日で一番遊べた



恵美も少し波に慣れたのか、頑張ってBBでアウトに出た。

そして自力で一本乗れましたでぇーー



ヘタレなりに、2時間ほど堪能しましたよ~

ローカル?(誰がローカルの方かわかんねぇ)の方たちも

みなさん笑顔で挨拶していただけました

いやぁ、いいところでしたーー

みなさんお邪魔いたしました

その後、退屈そうな恵美に気を使っていただき

急遽、鴨川シーワールドへ。



組長、昔から水族館は好き。

旅行先に水族館があれば必ず行ってる。

でも人込みは嫌い。

矛盾しとる・・・



水族館にいる間、JULIちゃんはずっと恵美の面倒見てくれてた。

おかげで恵美はサイコーに楽しんでたなぁ~



最後に記念撮影~

内容が濃かったのかどうか?

大変お騒がせなトリップ。

2か月前のトリップは、大会棄権。

今回のトリップは、試写会キャンセル。

やっぱ、日頃の行いが・・・

今回もJULIちゃん&お父さんをはじめ

みなさんにお世話になりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

一番楽しんでたのは・・・、

間違いなく恵美だった。

JULIちゃん&お父さんに、いい刺激をもらったかな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番は (sakuzo~)
2008-08-12 15:16:19
一番楽しんだのは・・・・・俺(笑)

フェリー乗れたし組長さん&組長さんファミリー、ジュリちゃん、ジュリちゃんパパに会えたし、10年以上振りで南パラ入れたし、北に向かう時ルーピーさんのお店の現場見れたし、北では貸切だったし(膝波)、寿司食ったし、アイス食ったし。

恵美ちゃんに負けてへん(爆)
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-08-12 17:47:48
やられた~~!!
もっと楽しんだ人がおったの忘れてた!!

わしももっと楽しんじゃおーーっと
返信する