サイズダウン (44日目)

2012-09-04 | Weblog

波は~~~。

ググ~~~んと下がり~~~。


Photo ・・・・・ 島根県 Sポイント

でも~~~。

天気もええし~~~。

気持ち良い~~~。





Photo ・・・・・ Iまちゃん ライディング




岡山からも~~~。


Photo ・・・・・ Sミソン ライディング


Photo ・・・・・ Mッチ ライディング

誰か、わからんかった~~~   

また遊びましょうねー。

ありがとう!




小波になると、組長は パパラッチに~~~。









Photo ・・・・・ 島根県 Sポイント

やっぱ笑顔での波乗りは、最高じゃね~~~




写真の一部を許可なく掲載しております。

削除をご希望の方は → → → 73nori-og3@mail.goo.ne.jp まで、ご連絡ください。

速やかに対応させていただきます。






Photo ・・・・・ 島根県 Sポイント

『 組長さんですか~? 』

と声をかけていただいた。

『 違います。』

とは言ってない。
わしは覚えとらんのじゃけど、過去に そんなことを言った事があるらしい

ほんま、ひどい奴じゃ!

Nおや君・Mゆきちゃん、また ご一緒しましょう~~~




充実した2日間じゃったね~~~。

そして、やっぱり波乗りは楽しいね~~~。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどい奴・・・ (hide)
2012-09-04 08:49:50
ほんまひどい奴じゃ~。。。ははは
が、その後ほんまええ付き合いをさせてもらってます。

単身生活二日目まだまだ元気でやっておりますよ~

また遊び倒しましょう~~~!
返信する
違います (sakuzo~)
2012-09-04 09:43:37
組長さんですか→違います→[元]です(笑)

笑顔で・・・肝に命じます
絵文字なんていれられるんだ、今知った(笑)

仕事しよっと。
返信する
感激☆ (みゆき)
2012-09-04 13:12:50
日曜日はありがとうございましたーU+203C
とても優しくて楽しくて素敵な方で、ドキドキでしたU+266C♪( ´▽`)

思いきって話しかけて良かったですU+2661
奥様も素敵な方で、あたし達2人して大ファンになりましたU+203CU+203CU+2661

しかもU+203C素敵な写真を撮ってもらってたなんてU+203CU+203C(T ^ T)
仕事中、テンションが一気にあがりましたU+2661本当にありがとうございますU+203C

また近いうちご一緒させて下さい☆

学ぶ事が沢山あるので、逢えるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
返信する
→hideさん (組長)
2012-09-05 07:11:24
単身赴任、ご苦労様です。
楽しんでますか~。

ほんと、ひどい奴です (^_^;)
全く記憶にないんですよ~。

こちらこそ、いつも楽しく遊んでもらって ありがとうございます。
またガッツリ、遊びましょう!!
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2012-09-05 07:19:09
!?!?!?
sakuzo~さんが!?
やっぱり!
匂いがしてた。

特に!人相の悪い人は笑顔で・・・。
いや、僕のことですが・・・ (^_^;)

今さらですが、絵文字入れられます(笑)
返信する
→みゆきちゃん (組長)
2012-09-05 07:30:16
こちらこそ、声かけてくれてありがとう。
何か悪さしてませんでしたか? (^_^;)

その通り!
優しくて、楽しくて、素敵な方で
背が高くて?
痩せてて?
男前で?
紳士で?
波乗りが上手くて?
・・・・・ (-_-;)

姉御は!良い人です (*^^)v

波乗りを一緒に楽しみましょう!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
返信する