9月1日 土曜日 (43日目)

2012-09-03 | Weblog

昨年の8月末で、波乗り日数 59日。

今年の8月末で、42日。

かーなーり、少ないわい

よう働いとる証拠??

やっと仕事も落ち着きだしたんで、ガッツリ行きますでー!




ポイント、ぐるりと。

朝一は、イマイチじゃったが

次第にまとまりだして、良い波に。


Photo ・・・・・ 島根県 Gポイント

じゃが、技術が・・・・・。

まともなライディングは、2本。

相変わらずじゃ





ポイント移動。

昼寝して、2ラウンド目。

ショートの上手い人がズラリとラインナップ。

若手のホープのエアも!

つくづく若いって良いなと思う、今日この頃。

体もできてきて、技術もグングン伸びる。

日頃の練習の成果なんじゃろうね。

わしも成長しよるで~。

体のでかさが・・・・・。

この2年で、一番成長しとると思うんじゃが・・・・・   




1本だけ、満足なライディング。

ひっさびさ~~~の収穫。

ボトムターンからの伸びが、今までに感じた事のない感覚。

故意にやったんじゃないけえ、ようわからんのじゃが

後から考えてみると

板を蹴るタイミングが、今までよりも少し遅く

ヒザも上手く使えてた・・・・・かな??

そのあとも、やってみたが・・・・・。

なんか違うわい。
結局、その1本だけじゃった

日が暮れるまで、ガッツリと波乗り。

充実した時間じゃった。




海から上がると、Mんそんさん・M上さん達に

野外鍋のお誘いをいただいたんで

お邪魔させてもらいました~~~。

みんな波乗りに熱い方々。

熱い男。

そして、綺麗どころの女性陣

いつも言いよる事じゃが、芯のある男が わしは好き。( ホモじゃねえぞ!

若手は、ものすごく気が利く方々ばかり。

まだまだ、日本も捨てたもんじゃねえな。

良い男の周りには、良い男たちが集まるんじゃろうね。

必然的に。

初めてご一緒させていただいた方々、久々にご一緒させていただいた方々。

楽しい時間を、ありがとうございました~~~!!!



ラストは、朝5時まで飲みよったらしい   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充分 (sakuzo~)
2012-09-03 13:52:56
そんだけレールカマセテれば充分です。
波乗りカウント・・・今年も途中でカウント挫折。少なくとも組長より数字は小さい。

体の成長は組長より大きい(笑)なのにマニューバーボード作っちゃったから絞らないと。。。

またそっちでサーフィンしたい。。。
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2012-09-04 06:58:41
レール、かみすぎて
この後、コケそうに・・・ (^_^;)

ほんとに体が重い (-_-;)

板、できたら乗せてくださ~い。
是非、一緒に遊びましょう~~~。
返信する