Beach Clean フェスタ in HAMADA (Final)

2009-08-19 | Weblog


ステージでのパフォーマンスへ。






南国ムードたっぷりのフラ






マイケルーーーーー!






す・・・すげえ・・・






心に沁みいるな~、あの歌声は・・・。

何、歌ってたんだっけ?










その他、神楽など色々なパフォーマーが次々と。

思った以上に楽しい!!






環境大臣・・・。

名前忘れた・・・

色々といい事を言うとった。

頼むぞ!!

実行してくれ!!
えっと・・・・・何、言ってたっけ?








最後は観客と一緒に!








ローカルのみなさん、そしてこのイベントをお手伝いされたみなさん、

本当に本当にお疲れ様でした!!

すごいパワーを感じたとともに、ローカルのみなさんを

今にも増して、リスペクトしないといけないと思いました。

失礼な言い方かもしれませんが

こんな大規模なイベントになるとは思ってませんでした。

それだけみなさんが一生懸命、力を注ぎ込んだ事が身を結んだんだと思いました。

あるローカルの方が言っておられました。

『 見返りは全く求めてない 』 って・・・。

今のご時世、ここまで奉仕してできる人間がどれくらいおる?

果たして自分は??

ほんの少し前までは、情で動ける人間が結構いたはず。

銭金関係なく、動けた人間が結構いたはず。

少なからず、自分または自分の家族にだけは、そんな人間でいてほしいと思ってたはず。

綺麗事だと言われるかもしれないが・・・。

こういう世の中になってきて、

それが少しづつ悪い方向に、変わりつつあるような気がする。

自分も40年生きてきて、色んな経験をしてきた。

自分が犠牲になっても、人が助けられるのであればと動く事もあった。

自分がこんな人間なんで、姉御にも色々と苦労をかけた。

どんなにいい事を言ってても、結局は恩を仇で返される事もあった。

別に恩をきせたことはないが・・・。

そういう人間が、普通に暮らして・・・なら、まだいいが

大手を振って生きていける世の中じゃ。

世の中がどう流れようが、自分だけはそうなるまい!

それが正しいかと言われれば、そうではないかもしれない。

でも心だけは、腐らないように。

立派な人間じゃなくていいから、心だけは腐らないように。




話は、かなーーりズレてしまいましたが

本当に素晴らしいイベントだった事を、心よりお喜び申し上げます。

そして感謝いたします。






お疲れ様でした!!!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまそうよね (べあ)
2009-08-19 10:06:12
ええ事言うね~
わしも年を取る毎にますますそうおもうよ
世間はけっこう見てるもんよ

こすいやつは・・顔に出とるけぇ すぐわかるよね(笑
返信する
ホンマに・・・ (YuMiCo)
2009-08-19 20:00:27
感動しましたねぇ~
ここまで大きなイベントだなんて
まず驚きました!!
そして何よりローカルの方々への感謝の
気持ちでいっぱいですゎ…
来年は宣伝やりましょう雨だった
から海水浴客も少なかったのが残念だけど、
1回目よりも2回目ですよね
いつもお世話になってる浜田ですから
アタシ達も出来ることをしていきたいですね~

…そしてアタシゎ組長夫妻には一生付きまといますぜぇ
返信する
組長→べあさん (組長)
2009-08-20 07:15:11
良い事かどうかよくわからないんですけどねー

確かに人間性は顔に出たりしますもんね。
(自分は・・・目つきが悪いって言われる・・・
間違いなく、自分はいい人間ではないです・・・
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2009-08-20 07:24:26
有難うーーーーー!!!!!
祭りも感動!
そしてスイカにも、チョー感動!!
YuMiCoちゃん、風邪をひいてたのに・・・
泣きそうじゃった

組長も姉御について行きます

返信する
あはは (べあ)
2009-08-20 08:54:35
組長のは職人さんの目じゃろ(笑

目つきは悪くありませんよ

若い頃やんちゃをした奴の目?

それがないと良い人間にはなれんしね・・笑
返信する
組長→べあさん (組長)
2009-08-21 08:03:13
昔からみんなによく言われるんですが
ほんとに僕はやんちゃではなかったですよ!
どこまでがやんちゃかわからないですが・・・
あんまり団体行動が好きではなかったですし・・・。

訳のわからん人間には、とことんやってただけです
返信する