さかのぼって、12日のお盆初日~ (52~54日目)

2009-08-20 | Weblog
いや~、この日はこの場所では稀にみる初心者には最適の練習波。

セット、スネ前後だけど、ウネリからのロングライドができる波










子供二人でタンデムが出来る波!!










ありゃりゃー、

誰もおらん、インサイドまで行ってしもうた~








このくらいの波だと楽しいみたい!

しかしまあ、なんでみんなグーフィー??






このあとはアクアス(水族館)へ






のんびりとした、盆休み初日が終わり・・・。




13日・14日と波もあり

この時期にしては、十分に楽しめたね~。

いつもの事ながら、波があると写真がない

県外からのロングボーダーの方達もたくさんいたので、いい刺激になった。

( わしも県外じゃった
しっかしいつも、自分のヘタレさを思い知らされるんだわなー

頑張って練習しよう!!






珍しく、どこにもトリップには行かなかったが

かなり充実した盆休みとなりました。

仲間達に感謝。

ローカルの方々に感謝。

そして自然に感謝。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親バカ (キヨトモ)
2009-08-22 02:51:22
こうた一人で乗ってるジャン!

目線もいいし、バックの写真なんて最高。

恵美のライディングもかっこいいね

コーチがいいんですな。

俺にもコーチお願いします

日曜のイラゴはいい波きそうです
返信する
組長→キヨトモ君 (組長)
2009-08-24 18:34:37
怖がらんし、楽しんどった!
波も丁度良かったし・・・。
でも子供はすぐ飽きるんだな~。
ま、それでよし!!
返信する