Beach Clean フェスタ in HAMADA (Vol.2)

2009-08-18 | Weblog
ビーチサンダルとばし!!

ローカルの方に、声かけていただいたんで

組長・さだちゃん・YuMiCoちゃん・MIHOちゃんが参加。






おりゃ~~!!

と・・・飛ばん・・・。

わしの人生、こんなもんじゃ

ここ一番に弱い






少しオマケしてください・・・






K-1選手並みのローキックじゃーーー!!






セクシーショットなんで、モザイク少し多めに・・・






なーんかお上品ですな~~
結局、わしが一番飛ばんかったんじゃねえの??






未確認飛行物体??






早速、腹ごしらえかい!!





サーフィンスクールも、午前・午後の2回に分けて行われてましたよ~。






全日本選手権にも出場経験のあるトップアマの方達が

丁寧に、そして楽しんでもらえるように教えてらっしゃいました!!






女性が多いのにはビックリ!!

やっぱ女性が多いと華やかですな~~






BBは、島根県で初のプロの方が熱心に指導されてました!






いよいよ実戦へ!!

組長ボードも、イチゴボードも参加させてもらいました






なんでこんなにパドルが綺麗なの??
間違いなく、わしよりパドルが綺麗・・・






真剣に聞いてます




そして今回のハイスコアはこの方!!






ウルトラマン??

浅いので気をつけてくださいね~






終了~~~~~!!!!!

みんな笑顔で大成功!

これを機会に、マナーのいいサーファーが増えてくれるといいですね!!






夜の部へと続く。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (バス)
2009-08-18 12:28:00
更新、頭を丸めて待っておりましたよ(笑
まずは、お誕生日おめでとうございます!
数週間、私と同級生です!
しかし、素敵なお祝い!
泣けますね・・。
感動ですね!
そしてフェスタ。
山陰のサーファーの方々の意識レベル?の高さがすばらしいですね!
すごいリーダーシップをとれる方がいらっしゃるのでしょうか?
こちらでは、考えられないことです。
すばらしい海ですね!

娘さんもピリオドですか!組長さんと姉御さんが親だからこその、すばらしい活躍!
今度は。
波乗りしかないでしょう!ね。
先生はたくさんいるし!
着るもの乗るものには困らないでしょう!?
ハマってもらいたいですね!

講習の昼休みで、話相手もスケボーもないので、長々とすみません(笑

そのうち地図FAXしますね~!
返信する
Unknown (34)
2009-08-18 17:52:45
前記事、スイカの絵がエンドレスサマーだとわかってもらえて、YuMiCo氏も喜んでいると思います。
最後の写真、メチャメチャいいではないですか!
スクールは見ているほうも楽しかったですものね。

追伸
私のローキックは身体が硬くて、足が上がらないだけなんです。(悲
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-08-19 06:25:52
おはようございます。
頭、丸めましたか!!
って、髪長がったですっけ??

本当に仲間達には感謝の一言に尽きます。
おじさんは涙腺が弱いんで・・・。

今回のイベントは、若い方々が中心となって
試行錯誤しながら頑張ってたみたいです。
みなさん、すごく頑張ってました。
益々、この場所が好きになりました!
あとは良い波に乗りたいですね

美樹は明日帰ってきます。
大阪を堪能してるみたいです。
僕達は・・・いや、僕は反面教師です・・・
波乗りの楽しさを知ってほしいですね!!

いつか宮崎にも連れて行きます!
その時は是非教えてやってください
返信する
組長→34ちゃん (組長)
2009-08-19 06:28:48
本当にありがとう~~!!
この嬉しさをどう表現していいのか
わからんかったんで、
リアクションが薄かった・・・

あのスイカは芸術品!
みんなすぐわかるよ~~。

ヨガやって体を柔らかくしてくださいねー
返信する