笑い話??

2010-06-18 | Weblog


某ポイント。

優里香が海でわしを呼んだ。

『 組長さ~~ん 』

って。

そうすると、近くにいた若者達が

『 あの人、組の人だってよ~。 』

と言うとったみたいじゃ。

自分達は聞きなれてるから、何とも思わん。

ニュースとか新聞でも、そのフレーズを聞いたり活字を見た時には

『 自分の事か? 』

と思うくらい・・・・・

しかし公の場で、そんな言葉聞いたら勘違いされるわな~。

まあ別にいいんじゃけどね



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuzo~)
2010-06-18 12:26:22
sakuzo~さんって呼ばれると、、、
日本人ぽい名前だとか本名?て言われますが( ̄∀ ̄)

日本人です。ぽいは要りません。

本名じゃありません、アダナです(^。^;)

でも組長さんは、、、(⌒~⌒)
返信する
Unknown (バス)
2010-06-18 21:09:40
えッ!?
って振り返って、その人を見て
明らかにニックネームだなぁと思えば、
なぁ~んだ、ってなりますが、
かなりそれっぽい人だったら・・・。
ねぇ・・・。

あっ、組長さんはもちろん前者ね★
返信する
黒い関係 (WALI)
2010-06-18 23:21:14
以前、元娘のジュリ(現在は組長家に所属)がテレビ朝日にホンジャマカの石ちゃんと一緒に出た事があった
その番組担当者との打ち合わせが千倉であったんですよ
たまたま組長が千葉に来ておって、千倉でサーフィンして終わって
ワシやジュリはテレビ局の人間と一緒に歩いていて、道の向こうに組長がおったわけ
それでワシは組長を呼ぶのに、さすがにマスコミの人間の前で「組長ぉ~!!」と呼ぶのはマズイ
・・最近の相撲協会の問題でも分かりますよね
なので「○○○○さぁ~ん!!」と組長の本名で呼んだのよ
そうしたら組長は麻薬をやっていたらしくて気がつかなくて
そこで再び、今度はジュリが呼んだ
「組長さぁ~ん!!!」・・・・・・・・・・・・・・
ワシは「これで終わった」と思った
テレビ局も人間も「ぎょ!!」っとしとったけど
すぐにあだ名なのがわかって問題にならなかった
その後、収録の時にワシはテレ朝の人間を怒鳴りつけて、それでもう2度とテレ朝からはオファーが無くなった
おそらくワシが怒鳴ったことでジュリの「組長さぁ~ん」がリンクして信憑性を帯びたのだと思う

ということで
サーフィン界と暴力団(組長)との関係を暴いてみました
みんなも気をつけてね
奢ったら思いっきり酒を飲む男です
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2010-06-19 05:55:59
!!??
またまた~~、国籍ごまかしちゃダメですよ。
日本人っぽいですけど・・・

本職ではありません!
僕は!!あだ名です
返信する
→バスさん (組長)
2010-06-19 06:01:25
えっ!!??
って振り返って・・・・・
明らかにニックネームです!!
この間の太東で普通に歩いてたら、
少し離れて歩いてたChieちゃん達が
『 客観的に見たら、やっぱり恐い 』
と言われました~~~
真顔は厳禁みたいです
返信する
→WALIさん (組長)
2010-06-19 06:19:15
ギャハハハーーー!!!
そんな事ありましたね~。
WALIさんが怒鳴りつけた所を見たかった!!
WALIさんを知ってる回りのみなさんも
拍手喝さいだったんじゃないですか?
一瞬の感情で訳のわからん馬鹿が怒鳴るのは頭にきますが
WALIさんが、怒鳴ったのは当然の事です。
ああいう奴は、しばきたくなりますね
” しばく ”って広島弁??

最近からこのブログを見られてる方のために
定期的に言っておきますが、
私は!!カタギです!!
WALIさんは・・・・・?
みなさんの、ご想像にお任せします

・・・・・
おもいっきり酒をおごってもらいました
やってもうたわ・・・・・
返信する
Unknown (Chie)
2010-06-20 05:45:59
組長さん&姉御さん、お世話になっております。

私じゃなく、Jieですよ。ボソッと呟いた人は。

周りから組長と呼ばれ、信じられない程の薄いボードに乗り、そのボードにはイチゴのステッカー。

千葉北では伝説のサーファーになってますよ。
返信する
→Chieちゃん (組長)
2010-06-22 07:38:57
Jieさんでしたか!
それはそれは、失礼いたしました

あのボード、メチャメチャいいです!
あんなに薄くてロッカーがあるのに
テイクオフが早く、安定してます。
あとは実力がついて行かないだけ…

こっそりと波乗りを楽しみたいんで
あまり有名にならなくてもいいんですが…
返信する