GW 穴場の日本海 Vol.2 (23・24日目)

2011-05-01 | Weblog

翌日はサイズダウン。

でも、できそうな感じだったんで



3人のテストライダーがエントリー。






ケリ-スレーター、ロングを楽しむ。




ボンガとケビンの板のチェンジ?










5人だけで、良い波を貸切~。

波が余るんで、誰か呼びたいくらいじゃったわい。




2時間くらい遊んでポイント移動。

気温が高かったんで、日本海で今年初のシーガル。

失敗じゃった、少し寒かったわ・・・・・。

波もあまり良くなかったんで、終了~。

昼飯食って、meguさん・Y山さんと ここでお別れ~。

みんなで楽しい波乗りができました。




今日は家でのんびりして、また明日から日本海か!!

この時期にしては珍しく、ずーっと波ありそうじゃ




※あの坊主頭のサーファーは、ケリースレーターでは ありません



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひー、はー! (オーサカキング。)
2011-05-01 12:05:11
お疲れさまてす。今回の、ショートトリップでお世話になった、オーサカキングことY山です。Gwに、素晴らしいロケーションで貸し切りサーフィンなんて考えられませんでした(^o^) これも、組長さん、姉御さん、フレンドリーなローカルの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
返信する
最高でした! (megu)
2011-05-01 18:29:28
お疲れ様でした!

組長さん・姉御さん・今回出会えたローカルの皆さんGWを貸切の良い波に会わせて頂き心の底から感謝しています。

今年のGWはこの2日間で十分に満足できました!

また伺いますのでその時はよろしくお願いします!

ありがとうございました
返信する
腹筋痛し (W君)
2011-05-02 10:18:51
meguさん、オーサカキングさん、遠路お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しめる波があったので良かったです
これに懲りず、いつでも来てくださいね~

しかし楽しませてもらったのは僕の方でした

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

組長…掲示板に使ってごめんなさいね
返信する
→オーサカキングさん (組長)
2011-05-05 22:31:16
こんばんは!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
こうやって色々な場所で、色々な方達と
楽しく波乗りができるのは最高です。
またどこかの海で、お会いできるのを楽しみにしてます!
返信する
→meguさん (組長)
2011-05-05 22:51:41
こんばんは~!
遠い所、お疲れ様でした。
楽しい波乗り&飲みでしたね!

今度は鳥取?高知?
どこの海かはわかりませんが、
また楽しい波乗りを一緒に出来ることを楽しみにしてます!
返信する
すんばらしぃ~! (sayo)
2011-05-06 00:19:17
この貸し切り感!!すごいですね!!
そちらもすごく楽しい連休だったんですね~。
雪がとけたらお邪魔するどー!と呪文のように
となえてたらあっというまに5月

ガールズカップ前にコソ練にうかがいます
返信する
→W君 (組長)
2011-05-06 07:40:32
確かに、あんたが一番楽しんでたな~。
周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに・・・。
じゃないと、誰かと一緒になってまうぞ

お邪魔いたしました~。
返信する
→sayoちゃん (組長)
2011-05-06 07:43:18
アハハハ~~~。
いつの間にか春になってしもうたね~。
またどこかで合流して遊びましょう!
予定は立てないけど・・・(笑)

南へ行ってきたのかな?
返信する