三次で・・・。

2012-12-03 | Weblog

忘年会のお誘いをいただきましたんで~。

広島組に声かけて~。

海では、みんな よく会っとったんじゃけど

なかなかこういう機会がなかったもんね~。

親睦が深まるもんね~。





Photo ・・・・・ Orgnic Coffee FOG SEA

K本さんの、オサレ~なお店で。

波乗りのDVDを見ながら、色んな話を~。

盛り上がり過ぎて、DVD ほとんど見てなかったけど・・・・・

気が合うメンバーで呑むと、ゆっくり話ができる。

楽しい楽しい時間~。

夕方5時から始めたけど、あっという間に日が変わる所じゃった

やっぱこういう飲み会は楽しいね。





Photo ・・・・・ Orgnic Coffee FOG SEA

有難うございました!!




ZOOM ZOOMメンバーが、モツ鍋うどんが食えなかったと残念がっておりました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三次に・・・ (みぃ@神戸)
2012-12-03 10:17:21
こんなオシャレなshopがあるんですね~
    ↑
   失礼!ww

会社に居るんですよ。
三次と庄原出身の若者が2人。
その子達がお互いに【田舎対決】するんでよっぽど田舎なんだなぁ~と。笑

それにしても広島も広い県ですよね!
返信する
おはようございます、エ○です。 (ノリちゃん)
2012-12-03 11:00:17
忘年会お疲れ様でした!
組長さんと姉御さんをはじめ、広島メンバーの方々と楽しい話をしながら呑めて最高に楽しかったです!

朝は霜が降りて、車のガラスはカリカリだったと思います。
お昼位にみぞれも降りましたから。

それでは、また海でお会いするのを、楽しみにしております\(^^)/
返信する
→みぃ@神戸さん (組長)
2012-12-04 07:15:45
失礼な!(爆)
組長家から、一般道で2時間。
高速を使って1時間くらいです。
やっぱ、田舎?? (^_^;)
広島市内から離れてるってだけで、
そんなに田舎ではありませんよ~ (^_^)/
何でも揃ってる、ひとつの街です。

ハハハハー。
そうなんですか!?
広島県人が二人も!
庄原っていう地名を知ってるのは、なかなか関西の方では いないんじゃないかな? (*^^)v

是非、こちらへも遊びに来てくださいね~!
返信する
→ノリちゃん (組長)
2012-12-04 07:18:02
お疲れ様でした!
有意義な時間を過ごすことができて
メチャメチャ楽しかったで~~~す!

翌朝、行きましたよ~。
すごく綺麗でした!
ありがとうございます。

また海で遊んでやってくださいね~。
会えるのを楽しみにしてまーす!
返信する