今更ながら・・・。

2012-11-28 | Weblog

最近よく聞かれること、第一位。

『 FACE BOOK、やってないんですか? 』

なので、やってみる事に。


Photo ・・・・・ 広島市安佐北区 紅葉

娘達に聞きながらやってみたが・・・・・。

なんか、ようわからん

ほんま、こういうのには弱いわ


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では? (meeter)
2012-11-28 11:06:11

やはり、シモ系は、得意分野ですなぁ~ヾ(゜0゜*)ノ?

いゃいゃ、食べるほうか~(〃^ー^〃)(笑)
返信する
あたしも…。 (みゆき)
2012-11-28 19:37:20
『FacebookやってないんですかU+2047』
聞こうと思ってましたーー\(^o^)/☆☆

楽しいですよー(^o^)
返信する
→meeterさん (組長)
2012-11-29 07:03:44
シモ系?
これまた得意ではないんですよ~ (^_^;)

食べる方は、かなりの得意分野なんで
どんどん、成長していきそうです (-_-;)
返信する
→みゆきちゃん (組長)
2012-11-29 07:06:36
ハハハハ~~。
この半年くらい、よく聞かれてました。

時代について行かれまへん (^_^;)
何がなんやら、ようわからんです (-_-;)
返信する
Unknown (koda)
2012-11-29 07:40:28
フェイスブックで待ってますよ
返信する
検索 (sakuzo~)
2012-11-29 09:18:00
検索して見つけてみるかな(笑)
返信する
→kodaさん (組長)
2012-11-30 07:17:10
勇気ある質問に、笑えました~~~。
全然使い方がわかりません (-_-;)
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2012-11-30 07:18:24
”組長”ではありません (^_^;)
返信する
発見!。 (福山のメガネ屋さん)
2012-12-01 00:24:45
友達申請しときました。
返信する
→福山のメガネ屋さん (組長)
2012-12-03 07:25:08
ありがとうございました。
そろそろ一緒に海で遊びましょう!
返信する