三次の霧

2012-12-04 | Weblog

飲み会の別れ際。

『 明日の朝は、霧が綺麗に見えるはず。』

と聞き、6時前に起きて 見に行ってみた。





Photo ・・・・・ 三次市 高谷山

綺麗じゃった~。

めちゃめちゃ寒かったけど・・・・・











Photo ・・・・・ 三次市 高谷山

人もいっぱいおったね~。

良いモン、見させてもらいやした~。




そして、ここから海へ!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ノリちゃん)
2012-12-04 08:45:11
霧の海から昇る朝日、綺麗ですよね~!

我が家はそこからもう少し奥にありまして、朝の出勤では一度霧の海の上に上がり、今日の天気を確認してまた霧の中に入って行っております。

元旦にはシシ汁やお酒を振舞って、初日の出を皆で眺めます。

しかし寒さとの戦いですが・・・

それでは、またお越し下さい\(^^)/



返信する
 (べーやん)
2012-12-04 13:43:33
言葉にならんです。
ずっと見てたい…
スゲーっす!ね。
返信する
→ノリちゃん (組長)
2012-12-05 07:18:53
綺麗でしたよ~!
良い所ですね!
しかし寒い! (^_^;)

なかなか行く機会がないけど
また行く時は、よろしくお願いしま~す。
返信する
→べーやん (組長)
2012-12-05 07:21:10
すごいよー!
ずっと見てたい・・・が、凍りそう (^_^;)

また呑み&波乗りしましょう!

べーやんが見つからん。
返信する