なんじゃこら~~!!

2009-12-26 | Weblog


宮崎の友達から、

” なんじゃこら大福~~~ ”

が、届いた
ありがとうございま~す!!

早速、美樹がカブリついとった

続いて、わしも・・・・・。

やっぱ、旨かね~~~




話は変わって・・・。

昨日、うちの事務所にアポなし電気工事屋が来た。

とびっきりの笑顔で。

『 うちは必要ないけえ、なんかありゃあ電話するわ 』

と、さっさと追い返そうとしたら

『 決して怪しいものではないので・・・ 』

と、これまた最高の笑顔で去っていった。

決して怪しいものではない・・・???

どこかで聞いたフレーズじゃが・・・。

怪しいものに限って言う言葉か???

思わず吹き出しそうになったのと同時に
やっぱりこのフレーズは、二度と使うまいと思った瞬間じゃった



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その台詞… (sayo)
2009-12-28 11:08:19
伝説になっているあの台詞では…(笑)
でもその怪しい言葉のおかげで私達も皆さんに
会えて、サーフィンライフがすごく楽しくなりました!

ハワイ…は無理なので、宮崎行きたいな~。
返信する
→sayoちゃん (組長)
2009-12-30 18:36:40
ハハハハ~。
でも、言われてみればそうだったねー
またみんなで楽しく波乗りしましょう!
この休み、福岡行けば良かった~
返信する
年末年始 (バス)
2009-12-30 21:45:39
組長さん、姉御さん、今年も大変お世話になりました。
少々早いですが、来年も宜しくお願いいたします。
今年の最後には、ダブル表彰台という素晴らしいものを見せていただいて感動でした。
来年は、組長さんの板にも「S」の文字が入っていることでしょうね(笑
年始に宮崎でお会いできればいいですね。
まだまだ進化する40代!お互い頑張りましょうね~!
それでは、良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました!
返信する
→バスさん (組長)
2009-12-31 01:46:50
こちらこそ、大変お世話になりました!
この1年を振り返ってみると色んな楽しい思い出がありましたねー
ここで書きだすと、長~くなりそうなんで・・・
色んな板に乗ってみたいですが先立つものが・・・
アラフォー、来年も頑張りますよ~~!!
来年も宜しくお願いいたします
宮崎、行きたいですね~
返信する