乗り収め (89・90日目)

2009-12-29 | Weblog
27日の日曜日。

いつものポイントより少し西へ。

向かってる途中で、メールや電話をもらう。

『 いい波、立ってますよ~~!! 』 と・・・・・。

出遅れた
寒いんで、どうも布団から出れんわい

ムネ・カタ~アタマ。






みんないいのをやってた。






わしはと言うと・・・・・。

2ラウンド合計4時間半で、まともなライディングは たったの2本

波を見る目がないんで、いいポジション取りができない。

あ~、情けない。

ただ海に浸かってるだけじゃ、上手くなるわけねえわな。

おまけに何回もハマるし・・・・・

2週間ぶりに入った海は、クッタクタになった波乗りじゃった




29日の火曜日。

西から東へ色々とポイントをまわったが

思ったより、どこも良くない。

そこそこ良さそうなポイントは、人が多かったんで

ヘタレ君は邪魔しちゃいけんのんでパス。

結局、少し東で入った。

ショートの上手い人には、早くて良さそうな波。

チューブもメイクしてたが (当然、わしではない

リーシュが切れてる人はおるし

板を折ってる人はおるし

チューブインして巻かれて、ケガしとる人はおるし

結構、激しい感じじゃった。

ロングは、わしだけ。

かなりアウトのレギュラーを狙うも

板がバタバタして、暴れん坊将軍になっとった

これで終了するつもりだったが

結局、いつものポイントで 1時間半ほど入って乗り収め。




この二日間、やられっぱなしじゃったが

海に入れただけでも、良しとせねば!!