○なちゃん、おめでとーーー!!

2008-08-05 | Weblog
土曜日、海から帰って軽く昼寝

まあ、帰りの車で爆睡してた人間がおったけど・・・



死んだように寝とったわ

サーフィン仲間の、○なちゃんがめでたく結婚

夜9時半からの2次会へお呼ばれいただいたんで、行ってきやした

披露宴は、お下品サーファーは行かんほうがええと思う!!
(すみません、紳士・淑女のサーファーもいます!!組長もその一人??

2次会くらいからが丁度いい。

でないと・・・。

想像するだけで怖い・・・

きっと・・・。

いや、必ず放送禁止??・・・

と言うか楽しんでくれる人と、そうでない人が。

いいかげんええ歳なんで、もうそんな事はせんけど。

若い頃は、みんなしてたはず・・・。

(これまた、すみません。

”お前と一緒にするな!!”と声が聞こえてくるような気がする

それはいいとして・・・。

9時半からなんで、その前に腹ごしらえ。

久々に、姉御と二人で飯食いに。



イエーーーイ!!



SU-----SHI-----!!!!!





いやぁ~、食った食った

ビールは2杯で止めといたで~~(エライ!!)

ヤバイ!
ダイエット中だった・・・

時、既に遅し・・・

ボチボチいい時間になったんで会場へ。

結構、集まってますなぁ~。



おっ!!いつにも増して今日の女性陣は綺麗!!

お召しものが・・・(なんかこのフレーズ前にも使ったような・・・)

うそうそ

綺麗なお嬢様達が着るから似合っとる!!

って事で許してくれる??
ヤバイ、ヤバ過ぎる・・・

間違いなく、海で狙われる・・・

いつまで命があるか心配・・・

主役の二人が少し遅れて来るとの事なので

とりあえず、カンパ~~イ

二人の幸せそうな写真なんぞが、

会場のモニターに流れとったな~~


ダーツ大会、姉御が代表~~~

結果は・・・。

まあ酔っぱらいがやるんじゃけぇ・・・

そうこうしてると、主役の登場~~



おおーーーっ!!

かっこいい旦那さんじゃねぇか~~!

幸せそうですなぁー



ここでまたまたカンパーーーイ!!

いつまでも仲良くお幸せにーー

まだ結婚してない男性陣・女性陣、

みんないい子ばっかりなんじゃけぇ、

きっといい人が見つかる!!・・・はず・・・



ギャハハハハハーーーーー!!!

主役の左隣りの女性が、やけに黒いのぉーー。

日焼け止めのクリームにも、限界があるっちゅうもんじゃ。

全く日焼けのしないクリーム開発したら

間違いなく大ヒット!!

一生遊んで暮らせるで~~





その後も、なぜか腕相撲大会なんかをしながら

盛り上がってましたなぁ~~。

楽しい時間は、あっという間。

これにて2次会終了~~

これで帰りゃあええものを、

ついつい楽しいんで、3次会・・・

2時・・・。

どうするよ、波があるのがわかっとるっちゅうのに。

何時に起きれるんや???

”絶対、起きて行きます!!”

って言うとった○介君、来るんか~~~??!!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕飯 (nonnon)
2008-08-05 21:50:54
SUSI?写真のコースでビール2杯は尊敬ですね
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-08-05 23:38:03
えらいでしょう~~!!

その代わり2次会3次会で、
たらふく飲ませていただきましたよー!!

返信する
Unknown (○介)
2008-08-06 14:18:04
飲み会、お疲れ様でした!

組長達が帰った後、主役の2人と飲み直し、んで調子にのって飲み過ぎちゃいました…笑。

でも、この時はまだ波乗りする気マンマンだったんです…。

朝起きて……
返信する
組長→○介君 (組長)
2008-08-06 18:15:39
ギャハハハハハーーー!!

・・・で、日曜日はどうなってたのかな??
返信する
ありがとー (春○)
2008-08-07 16:02:29
8月2日に結婚しました春○です!
2次会着てくださってありがとうございました

2次会のあと、組長夫妻とお会いできなくてすみませんでしたー

2次会の後、3次会に顔出し、4次会、5次会と続き…帰宅は4時半
さすが年齢不詳まだまだ若い

興奮状態のまま次の日を過ごし、夜中3時に起床して、新婚旅行へゴー
(もち深夜割引節約)
温泉でゆっくりして、1匹も釣れなかった釣堀を楽しみ、次の日からは神戸でおいしいもの沢山食べて、買い物三昧

昨夜1時に帰宅して昼まで寝てましたー。
(これまた深夜割引節約)
旦那は仕事行きましたけど…。
いやぁ、よく働きます
ちなみに私は、お盆明けまでお休み

サーフィン復帰までカウントダウン始まりますよー


返信する
組長→春○ちゃん (組長)
2008-08-07 18:18:43
おかえり~~
2次会呼んでもらってありがとう!!
楽しかったですな~~

しかしよくそんな時間まで遊びますな~。
年齢不詳??
春○ちゃんの年齢、ここで公開しとこうか!!??
確か45歳だったよね
ゲッ!!組長より年上??

またみんなで海で遊びましょう

おめでとう!!!!!
返信する