2日 土曜日 Gポイント (50日目)

2008-08-04 | Weblog
天気良好!!

いつもの場所、その付近がイマイチ。

連絡もらい、Gへ行く。

ロング大集結~~

”ブログ、いつも見てます”

と声をかけていただいた方々、ありがとうございま~~す

いつも言ってるのですが、名前覚え・顔覚えが非常ーーに悪いんで

(覚える気がない訳ではないです!!

コメ残していただくとありがたいんですが・・・。

ボードは覚えてる事が多いんだけどな~。

ほんま、よう覚えん。

一日2人の名前が限界。
それも次の週に会わんと忘れる・・・

みなさん、本当にすみません

メタボヘタレライダー、お邪魔しますが

今後ともよろしくお願いします!!

みなさん、お仲間同士みたいで

非常に楽しそうにサーフィンされてましたなぁ~~

みんな笑顔笑顔~~

今度お会いした時は、写真撮って載せてもいいですかね~~?

かっこいい男、綺麗な女性は、よりカッコよく、そして、より綺麗に!!

そうでない方は・・・。

・・・。

それなりに・・・ (by昔のフジカラーCM)

まあ写真もサーフィンもヘタレなんで

期待しないでくださーーい



風が入るまでは、サイズは小さかったけどそこそこ遊べたかな。



ダンディ黒○さん!

かっこ良すぎてくやしいんで・・・。



あんまりかっこ悪くないのが、またくやしい!!



きれい所、○JYO。

いつか変な写真撮っちゃる!!



お馴染み、○べさん。

う~~ん、この写真も普通でオモローない

やっぱ、今日の一枚は・・・。



これかな??

姉御。

まあ波サイズがなかったんで

あまり豪快な写真は撮れねえなー。

波が良かったら、あんまり写真撮らんし・・・

午前中充分楽しんで、この日は終了~~

夜の飲み会出席のため、早々と帰宅しましたで~

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええな~ (sakuzo~)
2008-08-04 16:35:14
水きれいで。。。こっち(千葉)は茶色い(´Д`)

土日で2ラウンドずつ10時間、日の出直後と日没前に・・・昼は暑くてダメ。
返信する
では早速初コメを・・・ (yellow board)
2008-08-04 19:10:49
お初です。。。
この名前で海楽Ⅱなどにもたまにお邪魔させていただいております本物の中高年メタボライダーっす。私たちのメンバーはほとんどが始めて2~3年の若輩さーはーですが(私が一人で年齢を上げていますが)海をこよなく愛し週末になればG下からクロマティの範囲内で遊ばさせてもらってます。今回は皆さんの素晴らしいライディングを見せていただいてメンバーにとってとても良い刺激になったと思います。今後ご一緒する時には必ずお声掛をけてくださいそれと写真も取ってやってください皆喜ぶと思いますので・・・少し堅い初コメになりましたがまた寄らしていただきます。あっそれとジュリプロに遠い地から応援していますとお伝えください。ではでは


返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-08-05 02:19:05
そうなんですよ~
自分達はこの海が当たり前になってますが
初めて見た人は水の綺麗さに
驚かれるみたいです。
今週、千葉にお邪魔しますよ~!
時間があれば、一緒に遊んじゃってくださ~い。
返信する
組長→yellow boardさん (組長)
2008-08-05 02:56:44
こんばんは、先日はお邪魔しました~。
&声をかけていただきありがとうございました!
yellowboardさんは、はっきり顔を覚えてます。
しかし名前が…(汗)
大変申し訳ありません!
今度会った時また教えてください。

それにしても皆さん、すごく楽しそうでしたね~!
やっぱ海では笑顔が一番ですもんね~!!

私達夫婦も、まともに海に通えるようになったのが
3~4年前くらいからです。
年々、行ける回数が増えてきてます!
それまでは、子育てなどで
1年に5~10回も行けなかった時期が2~3年くらいかな?(泣)

ほとんど夫婦で出没しますんで
また是非、声をかけてください!
今後ともよろしくお願いしまーす!
返信する
おっと~!! (nonnon)
2008-08-05 09:07:05
YellowBoardさん発見(>_<)

今度W君を筆頭に益田ロングチームで遊びに行く計画立ててみますんで皆でセッションしませんか?

それとも皆でトリップ!?

しかし組長!!

千葉??

仕事してください…(笑)
返信する
発見! (えいぢ)
2008-08-05 12:09:16
組長さん、はじめまして。
いつもブログ拝見させて頂いております。
いつも、いつも楽しそうでイイっすね!
まわりの人にもめぐまれている感じで、うらやましいっす。。
今日、J-waverをみてたら組長らしき人が…?
たぶん、板の似ているので間違いないとは。
是非、みてくださ~い。
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-08-05 12:45:09
仲間の輪が広がりますなぁ~~
返信する
組長→えいぢさん (組長)
2008-08-05 12:59:00
こんにちは、はじめまして!!
コメ&連絡ありがとうございまーーす

そうです!
写ってました~~
写真っていいですね~。
僕みたいなヘタレサーファーでも
少しはまともに見えるから・・・
最後の写真は、オカマチックですが・・・
まあ、自分のキャラには丁度いいかも!!
(オカマではないですよ!)

周りの人がいい人ばかりなんで
本当にとても楽しいですよ~~

すみません、
どこかで会ってますか?
見かける機会があれば、是非声かけてくださいね~
みんなで楽しく遊びましょう~
返信する
普通でオモローない写真 (○べ)
2008-08-05 21:40:53
普通でオモローない写真今度ください~。いい写真ですね!海もすっごく綺麗です!
金曜から休みとったので、たぶん海行きます
返信する
組長→○べさん (組長)
2008-08-05 23:28:18
あまりいい写真ではないけど、
それで良ければ今度、焼いて持って行きますよ~。
それと、ルーピーカタログも・・・。

でも今度会えるのは、盆明けですかね?
返信する