One Coin Longboard Classic 2012 (62日目)

2012-11-13 | Weblog

道の駅で、車中泊。

小雨が降る中、グーフィーの素晴らしい波を少しだけ堪能させてもらった。

かーなーりー、ええ波じゃった。
な~~~んも、できんかったけど・・・・・




Yっさん、プレゼンツ。

One Coin Longboard Classic 2012

みんな、500円玉を握りしめて集合。

2時間のウェイティングの後、開催された。

?????

2時間のウェイティング??
そう、この大会は 波が良い時間帯はフリーサーフィンをするのである

通常の大会は、波が良くなるまで ウェイティングするんじゃけどね





Photo ・・・・・ Aべさんと虹

絵になるねえ~~~。




雨も上がり、波も みんなができるサイズに

通常の大会には出ない人も、

この大会で波乗りの楽しさ & 交流の場として、開催されてる大会。

そしていずれは、この大会からプロを目指す人も!?

そんな人、おらん おらん











































Photo ・・・・・ One Coin Longboard Classic 2012




クラス分けも、面白い。

予選ヒートの1位 もしくは2位が、内容によってスペシャルクラスに。

ウィメンクラス・普段はショートクラスなども。
中には初めてロングに乗るって人もおったが・・・・・これがまた上手いんだな~

素晴らしいライディングには、拍手あり。

面白いワイプアウトには、笑いあり。

楽しい大会になりました。





Photo ・・・・・ One Coin Longboard Classic 2012

なんと!!

Hawiウェットスーツのオーダー券が!!











Photo ・・・・・ One Coin Longboard Classic 2012 ファイナリスト






Photo ・・・・・ One Coin Longboard Classic 2012

こんなに集まったのも、やっぱり Yっさんの人望じゃね。

Yっさん、ありがとう!




Photo ・・・・・ One Coin Longboard Classic 2012

場所を提供していただいた、ローカルのみなさん。

商品を提供してくださった、ショップの方々。

本当に色々と有難うございました!!





写真の一部を許可なく掲載しております。

削除をご希望の方は → → → 73nori-og3@mail.goo.ne.jp まで、ご連絡ください。

速やかに対応させていただきます。



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は (べーやん)
2012-11-13 12:07:44
参加させて頂きます!

打倒
わ            だ ちゃん
返信する
あたしも来年は… (みゆき)
2012-11-13 14:03:55
大会に出たいと思います(笑)
本当に、みなさんかっこ良かったですー!!
写真みて、また思い出しながら余韻にひたってました(^-^)
誘っていただいて、ありがとうございました☆

優しくて楽しい人達ばかりで、ほんっとに居心地が良く、見てるだけで楽しかったです☆
波乗りされてる方は、みんな素敵な人達ばっかりですね\(^o^)/

返信する
Unknown (ひで)
2012-11-13 17:02:23
いやー楽しかったですよ~~
とてもアットホームな大会で良かったですよ~~
ほんま波乗り(?)続けてきて良かったですよ~~
しかし最後まで居れんかったのが残念じゃったですが。

写真掲載ありがとうさんです。※お恥ずかしい・・・
ゼッケンがパンパンなのが気になりますがな(笑)
返信する
Unknown (サン)
2012-11-13 21:59:06
今年も出勤と重なって、、、
来年こそは出たいデス(T ^ T)!


返信する
!! (sigewo)
2012-11-13 22:44:03
来年は出たいっす!!
返信する
→べーやん (組長)
2012-11-14 07:16:23
是非~~~。
のんびりと楽しみましょう!
返信する
→みゆきちゃん (組長)
2012-11-14 07:18:57
おっ!
いいじゃないですか~。
女性の参加が少ないんで、是非参加してくださ~い!

ほんと周りの仲間達は、良い人ばかりで 感謝感謝です。
またみんなで遊びましょう。
返信する
→ひでさん (組長)
2012-11-14 07:21:57
楽しかったですね~。
普通の大会とは、一味違う雰囲気で
ほんと、アットホームな感じですよね。
こういう機会に、みんなの交流ができるのがいいですね。

ゼッケン、僕もパンパンです (^_^;)
返信する
→サンちゃん (組長)
2012-11-14 07:24:18
残念じゃったねー。
来年こそは、是非是非~~~。
来てたら、楽しかったと思うよ。
では、また海で!!
返信する
→sigewoちゃん (組長)
2012-11-14 07:30:13
是非!
上手い人は、芸をしないと点が出ないんで
逆立ちなどを、練習をしとくように! (*^^)v

そろそろ・・・・・かな?
気をつけて行ってらっしゃ~~~い!
返信する