落し物??

2011-10-05 | Weblog
昨夜、仕事から帰宅すると

我が家の前に、

誰かがエ○本を捨てとりやがった。

家に帰って

『 エ○本が落ちとったで~。』

と言うと

恵美が

『 お父さんが落としたんじゃないん。』

だと。

・・・・・・・。

バ・・・・・バレたか・・・・・



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡事項 (34)
2011-10-06 09:42:04
今週末、中日にお父様とお母様がやってくることになってしまいました。
そーりーです。こっちは波なさそうだし。。。
行きたかった。。。。。TT
(ここで連絡するなって?!)
返信する
→34ちゃん (組長)
2011-10-07 07:14:51
おっ!
父上・母上様がいらっしゃうんじゃ~、仕方ないですな~。
また遊びましょう。
ここで連絡かい(笑)
返信する
すんません (WALI)
2011-10-11 20:51:47
ワシです・・すんません
ビニールも近くに捨てました
返信する
→WALIさん (組長)
2011-10-12 07:00:39
やっぱりそうでしたか!?
ビニール・・・・・懐かしい響きですねー。
もしかして、古本をビニールに詰めてたとか・・・ (^_^;)

先日は、色々と有難うございました!!
返信する