36th Blue Ocean (66日目)

2011-10-03 | Weblog



36回。

すごいね~~~。

色んな歴史があるんじゃろうねー。

いつかはこの歴史の1ページに、組長の名を・・・・・刻む・・・・・事は できんわい




わしは・・・・・、

1ヒート5人中の5位!!

さすがじゃ!!

わしの名を刻んでやった




終わった後は・・・・・敗者の特権   

ビールが飲みたいから、わざと負けてやった




ロングのファイナルに残ったのは、Yっさん・H君・OKT君・I本君。

みんなすごいね。

日ごろから頑張ってる方々ばかりじゃ。

おめでとうございます!














やっぱ、すごいね。

ドライブのきいたサーフィン。

最近、ほんの少しだけじゃが わかるようになってきたのは

ボトムターンからの当て込みと、フェイスを走ってから板を縦に上げるだけの当て込みの違い。

このお二方は、深くまで下りてから当て込む。

陸から見るサーフィンは勉強になりました。




表彰式は・・・・・。
全く見てない・・・・・

だから結果も、ようわからん

貸し切りの海で、波乗りしてたから・・・・・






みなさん、お疲れさまでした!

そして、ありがとうございました!!!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バス)
2011-10-04 06:26:57
大会だったんですね!
お疲れ様でした(^^)
残念な結果?だったんですね・・・。
次です次!頑張りましょう(^^)

今週末来られるんですよね!
楽しみに待ってますね~!
道中気をつけて下さい!
昨日から冬みたいに寒くなってますが、週末はまた暖かくなる予報です。
一昨日までは、タッパーと短パンで問題無かったですよ!
では!
返信する
Unknown (sakuzo~)
2011-10-04 23:07:06
先週Bクラスに名前刻みました(笑)
返信する
→バスさん (組長)
2011-10-06 06:28:51
楽しい大会でしたよー。
上手い人を見ると勉強になります。
今週はもっと上手い人達を観に
そちらへ遊びに行きまーす。

海パン、持って行っとこーーっと (笑)

会えるの楽しみにしてますよー!
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2011-10-06 06:31:20
見ましたよー!
おめでとーございます!!
しか~し!!
sakuzo~さんは、そのクラスじゃないと思うんですが・・・(爆)

でも大会って楽しいですね!!
返信する