みかん

2011-09-16 | Weblog

おっ!

もしかして、世の中3連休?

今朝まで、知らんかった・・・・・。

わしゃあ、明日は仕事じゃ。

しかし、なかなか涼しくならんのぉ~






こ~れから~そいつを~~、殴りに~行こ~か~~

腐ったミカンは潰して捨てます!

とりあえず1個は、早めに処分しちゃおうっと



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕、 (もとひかる一平)
2011-09-16 09:26:16
加藤くんが好きだ。 青空オンリーユー(笑)。


スルメはカロリー少ない上に噛む時間が長いけえ満足度が高いよ。
でも、においがおっさんくさいで(笑)。仕事、しとうないけどしよるんよ…。
返信する
Unknown (年長者兼初心者)
2011-09-16 22:19:52
以前に近所の繁華街でイチャモンつけれて「うちの事務所に来い。」っていわれて。職場にしられなければ......。ご丁重に「そころへんで誰もみておられないところで1TO1でお相手させてください。」と申し上げたのですが。その後、ただ無意味に多弁で、最終的なことについて無反応でした。
でも世界平和一番。特に海の上では。組長、ひろいここころでお付き合いください。
返信する
ん? (バス)
2011-09-16 22:28:43
はい!笑って~♪

大会、また青島になりました・・・。
スゴイ確率ですね(笑
返信する
→もとひかる一平さん (組長)
2011-09-17 06:32:53
ハハハハ~~。
マニアック過ぎて、わかりづらいじゃないですか!

スルメ、良さそうですね。
今度、買っておきます。

休みは、土・日はないんですか?
また連絡入れますねー。
返信する
→年長者兼初心者さん (組長)
2011-09-17 07:23:47
ハハハハーーー。
どこの世界の人間でも関係ありませんよ。
おかしいものに対して、許さんだけです。
返信する
→バスさん (組長)
2011-09-17 07:52:29
いつも笑顔の組長ですよ~~~。

僕は面倒くさいことも楽しんでやってます(爆)
バスさん、人付き合いは選んだほうがいいですね。

大会、楽しんでくださいねー!!
返信する
Unknown (sakuzo~)
2011-09-19 10:43:50
頭数は足りてますか?
今でれば10時間あれば○○○。丘に到着出来ますが...

人の事は言えませんが...ムチャはダメです(笑)
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2011-09-20 07:05:14
ハハハハ~~~~!
頭数は足りてますが、遊びに来てください!
僕一人で十分ですよ~。
楽しみながら、やります。

sakuzo~さんほど、無茶はしません(爆)
返信する