4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ?。 (またメガネやさん)
2011-09-15 14:01:04
再チャレンジすか?。

口寂しいいうて食い巻ったら肥えるでぇー(笑)。
オススメはスルメじゃ(笑)。
返信する
→またメガネやさん (組長)
2011-09-16 06:33:08
なんか止めることができそうです。
たまに欲しくなりますが
そんなにキツくもないし・・・。
スルメは太らんですか?(笑)

もう働いてるんですか??
返信する
Unknown (組長)
2011-09-19 15:39:13
私も、何回もチャレンジしてるけど、なかなか・・・
毎回、道端のお菓子屋さんで、一本1.5プラ(20円くらい)で買ってしまう・・・
周りに吸う人がいると、難しいね~。
成功したら、成功法を伝授お願いします。
返信する
→MIHOちゃん?? (組長)
2011-09-20 06:53:35
プラって単位・・・・・からすると
MIHOちゃんかな?
間違ってたらすみません。

たばこ、今回は止められるような気がするよ~。
海から上がった後の、一服がないのは少し寂しいけどね・・・(笑)
返信する