良い波じゃったね~ (62日目)

2011-09-21 | Weblog

日曜日。

ゆっくりめのスタートのつもりで寝とったら、

『 結構あるで~。』

と、目覚まし変わりの情報をいただく。

急いで出発。




コシ・ハラ~ムネ。

特別良くはなかったけど、2時間程楽しんだ。

久々に会うMさんに、禁煙を誓う




移動。

やっぱいいね。

ここの波、好きじゃ。



こんなんばっかりじゃけど・・・・・




みんなでのんびり飯食って、3ラウンド目。

クタクタになるまで、波乗り。



いつもどおりの、楽しい週末じゃった~~~



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議なことに (またメガネやさん)
2011-09-21 13:36:42
吸うとる時には止めたくてしょうがないのに、止めたら吸いとうてしょうがないんよね(笑)。大丈夫、シャブより止めやすいけえ(笑)。
がんばれ~♪。
返信する
→またメガネやさん (組長)
2011-09-22 06:38:25
確かに・・・。
禁煙11日目。
絶対に止めますよ!
飯が美味いです・・・・・(^_^;)

しゃぶしゃぶは好きです (爆)
返信する
スプレー (き~よ)
2011-09-22 12:12:30
すごいスプレー上げてるじゃないですか!!
しかもレイバックで・・・

あっ・・ボードが違うところへ行ってる・・
返信する
→き~よちゃん (組長)
2011-09-26 21:57:49
すごいじゃろー!
なかなか真似できん技じゃ。
広島に帰ってきたら教えてあげます(爆)
返信する
負けない (sakuzo~)
2011-09-27 07:31:05
負けない画像、後でアップしますよ(笑)
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2011-09-28 06:28:52
!?!?!?
後で覗きに行ってみま~~す(笑)
返信する