ダイエット始動

2009-02-20 | Weblog
ほんまヤバイ・・・。
先週のサーフィンで決意。

ダイエット。
筋トレ・・・は、まだ寒いからイヤ。

最初から、かーなーり弱虫。

とりあえず、2~3週間は食事で。

昨日の体重、71.3キロ

(体重測定は、毎朝6時半くらい)

晩飯、豆腐一丁・味噌汁一杯・ブロッコリー少々・ビール1本

ビール・・・我慢できんかった・・・

30分後には、腹が減る

我慢じゃ!

今朝の体重、70.1キロ。

4月末までに、自分のベスト体重63キロを目標に。

という事は、約2か月で7キロの減量。

という事は、1週間で約1キロの減量。

無謀か??

やったるでーーー!!!



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
止めときなされ (sakuzo~)
2009-02-20 12:05:42
酒飲まなきゃ軽く体重落ちそう(笑)
無理は禁物、食事は普通に摂りましょう。
返信する
むふふ (nonnon)
2009-02-20 14:32:33
実は何気に波乗りしまくってるnonnonです♪

おかげさまでと言うか
ダイエット成功致しました(>_<)

無事目標体重に到達しましたよ!
やっぱり波乗りが一番のダイエット方だったみたいです♪
返信する
さきほどは (WALI)
2009-02-20 16:01:18
さきほどは電話がいきなり切れてすみません
海に落ちたのではありません
電池が切れました
誰とも話していないのですが、自然に消耗したと思われます
続きは帰国後またお話しましょう!

ダイエットはしないほうがいいでしょう
ワイメアの30ftを狙うのなら体重は必要です

nonnonさん、元気?!
ブログ再開しないですか
千葉にも寂しがってる奴らはいますよ

sakuzo~さん、先日は奥様に娘がお世話になりましてありがとうございました
感謝、感謝、です

今後ともよろしくお願いします
返信する
やはり… (sayo)
2009-02-20 17:32:30
皆さんのダイエット不必要コールが響いていますね。
やはりダイエット宣言はなかったことで?でしょうか(^_^)

今度お会いした時は、お好み焼きビックサイズで!!
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-02-20 19:12:59
な~るほど~、
禁酒すれば、間違いなく落ちる!!

ですよね~。
こんなコメントをもらうと
すぐ妥協してしまうんですよね~

ダイエット、やーーめた
酒は、やーーめない!!
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-02-20 19:14:52
まじっすか!!??
ダイエット成功!?
メタボな呪いをかけます
返信する
組長→WALIさん (組長)
2009-02-20 19:19:23
こちらこそ、先程はどうもです。
海に突っ込んだのかと思いました

体重、もっと増やして30ftにチャレンジ!!??
生きて帰れない・・・。
せめて遺体は持って帰ってください

また宜しくお願いします
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-02-20 19:22:01
ダイエット、やーめた!
でもセミドライの腕がきつくて、しびれてくる

お好み焼き、食べに行きましょう
お好み焼きには、ビール!!
返信する