15日 日曜日 (9日目)

2009-02-17 | Weblog
朝一・・・出遅れた。

9時着。

そこそこ楽しめそうなサイズ。

センター、ハラ・ムネ~カタ。

右、ワンサイズ小さめ。

姉御のリハビリのため、右にエントリー。

久々に一緒に入るメンバーも



天気もいいし、気持ちいい

一発目、いい波もらったが・・・。
太り過ぎで腹の肉が邪魔して、足が思ったより前に出んかった

あっさりワイプアウト

こりゃあ、マジでヤバイ・・・。

痩せよう・・・と思うのは今だけ??

その後も、どうもバランスが悪い。

筋力も間違いなく落ちとる。

や~ば~~~い!!

ヘタレっぷりを、惜しげもなくさらけだし・・・
なんとも情けない・・・

まあみんなと入れば、それだけで楽しいんじゃけどね



あ○さん、相変わらず調子いい~



もう一枚。

久々に、のんびりと海で過ごすことができた一日じゃった。



おっと、そういえば競輪の選手が太もも測ってた?・・・

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!いいサイズ! (sayo)
2009-02-17 09:58:15
とはいえ、私も右側が写真を拝見する限り右側希望です…。
組長、実物は全然太ってなんかなかったですよ!!
でも私も夏までに体重戻さないと…実際体が重たくて全然
体がきれません…(><)毎日海に入れたらいいんですけどね~。
返信する
Unknown (conami)
2009-02-17 11:22:40
良い波ですね~♪
我が家は昨日から波を求めてグルグルまわっていますが、暴風で撃沈(;_;)
今、また移動中です。

組長さん!ホンット太って無いじゃないですかぁ!
私は、ダイエット続行中ですが、やはりゴツイ筋肉が付いてきて
悲しいことに筋肉の上に脂肪が乗って
この先、どうすれば?と
言う状況になってきました(*_*)
歳をとると脂肪がなかなか落ちません・・めげそう(泣)
返信する
やったなー!! (YuMiCo)
2009-02-17 20:09:34
先週は久しぶりにみんなで入れて楽しかったです~
なんか夏を思い出しましたわぁ
 組長!!まだまだ太ってないです
ちょっとレスラーっぽくなっただけです
 まだ太れますいけるとこまでいきましょうこの際

 そんでこの最後の写真。めっちゃ太いモモですね~
 まさか女の足…なんてことはないですよね
何より太ももよりお腹の肉が気になります~
 どこのどいつだ~い



 …アタシだよ
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-02-18 07:35:43
いやぁ~、体重が過去最高に近くなってきてる・・・
腰が回らないし、現在最悪の状態です。
sayoちゃんこそ、全く太ってないじゃないですか!!
ほんと、毎日海に入りたいね~~
返信する
組長→conamiさん (組長)
2009-02-18 07:41:38
波、写真で写してる方が、
実際よりもかなり良く見えます

体重、conamiさんと会った時より
4キロ増えてますよ~
ほんとにまずいです。
根性無しなんで、ダイエットもなかなかできないし
脂肪吸引してほしい・・・
レスラー体型からスモウレスラーになりそう・・・
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2009-02-18 07:52:43
ほんま、久しぶりに一緒に入れたねー
やっぱ、ビール飲みたくなりますな~

YuMiCoちゃん、海ではイジるけど
実際は太っとるとは、全く思っとらんで~。
そのままのYuMiCoちゃんが

また遊びましょうや~!
返信する
もう (sakuzo~)
2009-02-18 10:33:38
9日も海に入ってる・・・オレまだ2日( ̄~ ̄;)

体重は自分で足の爪が切れなくならなければ大丈夫(笑)
返信する
組長!! (き~よ)
2009-02-18 16:55:05
みんな相変わらずいいのやってますねえ!!僕は正月から体重が戻りましぇん…週末こっちでも遊べてきっちり動いてるのですが でもいいのやっちゃうと飲みたくなるんだな
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-02-19 07:19:46
まだ2日??
ハワイがあるじゃないっすか~~!!

足の爪・・・。
ほんま、そろそろきつくなってきた・・・
返信する
組長→きーよちゃん (組長)
2009-02-19 07:23:32
久しぶり~~!
元気そうですなぁー
毎日サーフィンできたら
体重落ちそうなんだけどね

まじで2年ぶりの70キロオーバー。
最悪です・・・
返信する