結婚記念日も海 (63日目)

2011-09-26 | Weblog

日焼けをした翌日は、ものすごく目が腫れるということを、最近知った組長です。

そして、連休の後は地獄のように仕事が貯まるということも、最近知った組長です。

そしてそして、禁煙生活2週間経った今、2キロも増えた組長です

( こんなに太るくらいなら、タバコ吸ったほうがええんじゃないか??




さて本題。

23日の金曜日。

岡山と福岡から、波乗り仲間が遊びに来てくれました~~~

が!!

思ったよりも波なし・・・・・

わしが悪い訳じゃないが・・・・・申し訳ありません




それでも少しは遊べたかな。









天気もええし、気の合う仲間達との波乗りは楽しいね








同じ波に乗っとるはずなんじゃが・・・・・一人だけ格の違いを見せつけられたぜよ

( 写真はJULIのブログより )




この日は当然、みんなで宴

いつまでも、話は尽きることなく・・・・・。

楽しい時間を共有。

そしてこの日は、組長夫婦21回目の結婚記念日・・・・・じゃった

なんの祝いもせず・・・・・。

いつもと変わらず、仲間達と遊ぶことができることに感謝。

そしていつもと変わらず、波乗りできることに感謝感謝じゃわい



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (sayo)
2011-09-27 09:30:50
結婚記念日だったんですかっ!!
それがわかってれば、口実にもっと飲めたのに~(笑)
週末は、ありがとうございました!やっぱり
島根は最高です!楽しかった~♪
その代償に、私もしっかり太りました。。
返信する
あらま (またメガネやさん)
2011-09-27 15:46:46
おめでとうさん。
いうてくれりゃー、ディナーでも用意したのに(シモココ)。
海におったら紫外線で眼も被曝します。角膜も水晶体もダメージを受けるので、上がっとるときはできるだけサングラスの着用を。
返信する
→sayoちゃん (組長)
2011-09-28 06:33:16
ハハハハ~~。
組長夫婦の結婚記念日祝いに、来てくれてありがとーー(笑)

またゆっくり飲みましょう~!

仕事、頑張りすぎずに 体には気を付けて!
返信する
→またメガネやさん (組長)
2011-09-28 06:37:41
シ・・・シモココですか!?
来年は、シモココにディナーの予約を入れておいてください(爆)

さすが!
メガネやさん!!
サングラスって、やっぱり大事ですよね。

メガネやさんで買ったサングラス、
今の自分の人相に合わなくなってしまったんで
たまに姉御がかけてます(泣)
返信する
Unknown (MIHO)
2011-09-30 13:58:49
海でいつもの仲間と結婚記念日、すてきじゃないですか!!
おめでとう★
禁煙2週間・・頑張れ。
一か月過ぎるともう完璧に成功かな??
私もしよー禁煙。
サングラスコンタクトがあればいいのにね。
海の上じゃサングラス付けられないし・・
返信する
→MIHOちゃん (組長)
2011-10-01 07:27:48
ありがとう!!
結婚記念日ってことは言ってなかったんだけどね(笑)
禁煙続いてますでー。
でも吸いたくなるときが、まだまだあるよ~(汗)
ここ数年、波乗り時のサングラスが密かにはやってるみたいよ。
わしはせんけどね・・・ (^_^;)
返信する