東京観光

2009-04-02 | Weblog
のんびり起床。

の、つもりが・・・。

年寄りは、6時には目が覚める







娘達の要望で渋谷へ。

駅の構内を横切るにも思うように歩けん。

次から次へと押し寄せる波。

もっと、パドル力を強化せんとあきまへん!





109。

わしみたいなおっさんが入るところではな~い

非常~~~に疲れる。

やはり人の波にのまれる・・・。

都会の波は、乗りこなせん。
まあ海でもまともに乗れんが・・・
やっぱ、田舎がメローでいいわ



アキバへ。
メイド??の格好した子がほんまにおるで~



電車男みたいな子も、ほんまにおるがな!

30分くらい、ひたすら歩いただけ。

メイド喫茶へ・・・。

ではなく普通の喫茶店でビール休憩

そのまま羽田へ

つっかれた~~~!!

やっぱ海がええわ。

どこに行くのも海がないと気が狂いそうじゃ