トラブル

2009-01-29 | Weblog
わしが、1日に2回もブログをアップするんは

めったにない事やで~

先程、ワリさんと別件で色々話をしていたんですが

JULIちゃんのブログが荒らされたみたいです。

スポンサーさんや、色んな方からの問い合わせがあったらしく

そこで発覚。

プロバイダーに聞いてみたら

パスワードを打ち、入り込んで全部消されたとしか考えられんらしい

随分と暇な奴がおるもんじゃ!

まあわしのブログは、荒らす価値がないんで

心配はいらんが・・・。

しばし、御待ちを・・・

という事ですので、とりあえず報告をしておきます。



色々と大変ですな~~

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配でした (happy)
2009-01-29 21:37:11
ジュリちゃんどうしたのかと毎日心配でした 組長さんのブログ
も拝見させていただいているので真相を知り安心しましたしかし有名になれば こういうこともあるんですねなんか悲しいですが 組長さん いつも おちゃめなブログ楽しみにしています これからも拝見させていただきます 
返信する
そうだったんですか(><) (sayo)
2009-01-29 22:26:50
過去の日記もみれなくなってたから、
どうしたんだろう!と思ってました~(><)

随分いやなことする人がいるんですね…。
寂しいけど、元気にまたブログしてほしいです。

ただ、ジュリちゃんになんかあったのかなぁ~と
心配してたので、ちょっとだけ安心しました。
返信する
ひどい・・・ (conami)
2009-01-30 07:27:41
そぅだったんですね・・
ブログが見れなくなって
いたので
本当に心配して
いました(;_;)
そんなことするなんて
ホントにひどいし、
何のために?と
疑問です・・。
ジュリちゃん、
ショック受けてないかなぁ・・と、心配です・・。
が、ジュリちゃんの身に
何かあったのではなく
ひとまず安心しました。
返信する
組長→happyさん (組長)
2009-01-30 07:44:51
おはようございます。
コメありがとうございます!
組長ブログは、初??でしたよね??
JULIちゃんブログで、
お見かけしてたと思うんですが・・・。
間違ってたらすみません

お茶目・・・。
そうなんです!
組長は、と~ってもお茶目なんです
あだ名はお茶目ではないんですが・・・

またブログにも、そして海にも!!
遊びに来てください!

どちらで入られてるんですか??
返信する
組長→sayoさん (組長)
2009-01-30 07:48:52
まあ世の中、暇人がおるもんですね!
そんな暇があるなら
海で遊んでるほうが、よっぽど楽しいですよね~~
みんなで楽しく遊びましょう!!
返信する
組長→conamiさん (組長)
2009-01-30 08:00:14
そうなんですよ~。
ほんま、つまらん奴がおる!!
JULIちゃんは
元気でたくましくやってるみたいです。
もう、ブログ復活してた!!
JULIちゃん自身もしっかりしてるし
(間違いなく組長よりもしっかりしてる)
家族の愛情、周りの方々の愛情に包まれてますからね~。
JULIちゃんはじめ、
みんなで海で遊びたいですねー
返信する
Unknown (shodai)
2009-01-30 18:24:33
えっ?うそ ひどすぎますね。
そこまで落ちたかという感じですね。
今気がつきました。。。。スポンサーですが。。。
単に壊れていたと思ったし。
楽しくやってんべーと 楽観主義者のアホでした。
まぁ ジュリはショックも何も感じていないと思いますが。
波はどうですか??? 私は最近ショップ建設ですっかりサンデーサーファーになってしまいました。悲
返信する
組長様 (happy)
2009-01-30 19:58:47
じぶんは宇都宮市(餃子の街栃木県)なので海は殆ど茨城の大洗~鹿島くらいです しかし組長さんは愛妻家で子供もとても大切にしているのがブログでよくわかります これからもブログ楽しみに拝見させていただきます いつか組長さんにあいたいです まじに コメント有難うございました 
返信する
組長→shodaiさん (組長)
2009-01-30 21:08:28
こんばんは、お久しぶりです。
JULIちゃんブログ、そうだったみたいですよ。
ほんまロクなもんじゃねえ!!
shodaiさんは、確かスポンサーさんだったような・・・
僕も、またパソコンの調子が悪くなっただけと
思ってたんで・・・。
そんな事、考えてもなかったです。
僕はshodaiさんの上をいく
”超楽観主義者のドアホウです”

お店ができるの、楽しみにしてまーす!!
返信する
組長→happyさん (組長)
2009-01-30 21:17:29
そうなんですか~。
いつか行く機会があれば宜しくお願いします。

happyさん、それは褒め過ぎです!!
(普段、褒められる事がないんで少し嬉しい・・・
普通に家族が好きで、仲間が好きなだけです。
ほんと、周りに恵まれてると
姉御といつも言ってます。

ヘタレサーファーですが
今後ともよろしくお願いします!!
返信する