会議

2009-01-29 | Weblog
昨夜、ファミレスにて会議。



みんな真剣に??打ち合わせ。

パソコン・携帯で調べ物。

書記もおる!

いや~、みんな真剣でかっこいいー!!

とくに○べさんの、スーツにノートパソコン、

さまになってますな~~

ちとかっこ良すぎるんでねえの!

えーーーっと・・・。

組長の役目は??
ポテト食いながら、みんなの真剣な表情の写真を撮る

ドリンクバーのコーヒーをおかわりしに行く。

ほんま、じっと椅子に座っとられん男よのお

幼稚園児の方が、まだマシ??
話をしよっても、すぐに脱線・・・

全く役に立たん人間

結局みんなに丸投げ~~~

2時間半の中身の濃い、打ち合わせとなりました

わしを除いては・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがでした (あやっち)
2009-01-29 15:41:03
ポテト2皿完食おめでとうございます

かなりいさぎよかったです☆
返信する
組長→あやっち (組長)
2009-01-29 20:00:29
お疲れさ~~ん。
まだまだ食えまっせーーー!!!
もう痩せません
半年後には、体重3ケタの大台??
返信する
ん? (sakuzo~)
2009-01-29 23:02:29
遠足の打ち合わせ・・・おやつは\300までですよ(笑)
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-01-30 07:37:42
そう、6月末の遠足の打ち合わせ!

おやつ、300円までですか~!?
先生、バナナはおやつになるんですか~?
返信する