たいやき

2009-03-24 | Weblog
仕事でお世話になっとる保険屋さんに

お土産もらった



広島県人のサーファーは、通り道なんで

食いながら帰る人もいるんでは??

中のあんこも旨いし

鯛の形から大きくはみ出した、外の側も旨いでーー!!

痩せれられん・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼い時の思い出味 (きーよ)
2009-03-24 21:35:09
おばあちゃんの家の近くのたい焼き屋です!あんこ超です!海への帰り道下道派の人是非
返信する
やばうま (MIHO)
2009-03-25 01:32:58
たいやき!!!
すきすき。
この、タイヤキ屋さんって、どこにあるの??
実家の富山では、タイヤキより大判焼きがっ主流だったよ。
最近、食べてないなー。
もう、これからお花見とかで、ダイエットは当分できないんじゃ??
返信する
ぱりぱり (sakuzo~)
2009-03-25 01:39:20
周りのパリパリのトコが一番好きかも(笑)
先週は福島からの下道のお供はおはぎ3つ。
返信する
組長→きーよちゃん (組長)
2009-03-25 07:37:53
おばあちゃん家の近くなんじゃね~。

あと何年、そっちへ居るのかな?
早く帰って来て、みんなで遊びましょう!

週末、よろしく!!
返信する
組長→MIHOちゃん (組長)
2009-03-25 07:44:49
仕事、遅くまで御苦労さん
たいやき、美味しいよ~~

場所は加計だよ!!
詳しくは
http://taiyakiya.com/
を見てくださ~い
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-03-25 07:47:27
自分も外側が好き。
おはぎも大好き!!
甘いモン、全部好き!
太り過ぎて腰が痛い・・・
返信する