キャンプ

2008-05-08 | Weblog
5月3日・4日でキャンプ。

3日の夕方、用事を済ませキャンプ場へ直行

なんとか暗くなる前に到着。

テントは常設を借りたんで、タープだけでOK!

早速晩飯

昔は手の込んだ料理を作ってたけど

最近は・・・めんどくさい



横着な晩飯!焼肉~~



焼肉は楽チンでいい~~



やっぱ外で遊ぶのは楽しいですなぁーー

宮崎トリップの疲れが抜けとらんので

たらふく食って、飲むだけ飲んだら・・・。



テントがいっぱいなんで、車の中で寝た方が楽??

4日の朝。

年寄りは目が覚めるんが早い。



組長弟、サーフィン初心者。

パドル練習~~



組長も???

密漁に・・・



よく吠えるんで、いい番犬になる





子供達は、バレーボール、サッカー、バトミントンなどなど



組長の父上、母上も遊ぶの大好き!!



姉御は冬用のワックスはがしをモクモクと・・・。





天気もいいし、暖かくなったんで

子供達のサーフィンスクーーーールーーー

波は・・・・・。

湖状態・・・・





1番手、組長長女~。





2番手、組長次女~。

2人ともグーフィーフッター。

左利きではないのだが・・・。

ひねくれもの???





3番手、組長弟の長男~。

運動神経抜群!!





4番手、組長弟の長女~。

これまた兄貴に負けないくらい運動神経がいい。

すんげぇ負けず嫌い!!

男みたい・・・。





ラストは姉御妹の長男~。



パドルでアウトへーー





おおおぉぉぉーーー!!??



おっとっとっと・・・???



ありゃ・・・・????

足が・・・。

つかん・・・??

沈んでもうた・・・・。



一所懸命、もがいて顔出してたがな~~

よう頑張ったーーー!!

泣かんかったじゃないかぁ、エライ!!

まあ泣いたらしばくけど・・・





組長弟んとこの兄妹でタンデム~。

なんとか立てた





組長んとこの姉妹~~。



やっぱ、無理・・・。





4人乗り~~

ボードが沈む・・・。







ついにボードが飛び込み台に~~。

お・・・折れる???

ぜんぜん大丈夫~~。

ロングボード¥189,000-

海での思い出、プライスレス。
決まった~~~~!!!

一日中、遊びまくったんで

次の日の夜に熱出した子が・・・。

遊ぶのもほどほどにせんといかんかな??

そういやぁ、姉御も次の日に一緒に飲みに行って

久々にくたばってたわ
みなさん、遊びすぎには注意しましょう!!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (山ちゃん)
2008-05-08 23:46:06
アップ待ってました!

我が子のサーフデビューの画像と
組長のコメントがツボ!
おもいっきり笑ってしまいました。

キャンプ中、後といろいろご迷惑かけましたが 懲りずにまた誘ってください。

お疲れ様&有難うございました





返信する
GW (nonnon)
2008-05-09 00:27:03
満喫してますね~

車で寝たほうが楽?
わかる~!!

思い出プライスレス?
良いこと言いますね~!!

泣いたらしばく?
・・・
やっぱ組長じゃ
・・・

皆さん楽しそうで何よりですね~
私は島根でエントリーしてて
多分千畳であると思いますよ!
クローズか?(汗)

とりあえず頑張ってみます♪
硬派です・・ね(笑)
返信する
組長→山ちゃん (組長)
2008-05-09 07:15:54
お疲れさん~~!
楽しかったですなぁ~~

○た、水も怖がらずに頑張ってたな~~
沈んでも泣かんかったし・・・。
いい根性しとる!

帰ってきたら、また行きましょうや~~!
待ってますでーー


返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-05-09 07:21:11
遊びすぎ、飲みすぎ、食いすぎで
今週からまたダイエット・・・

支部予選、見に行く予定で~~す!!
波良ければいいんですけどね・・・??

しつこいようだけど、硬派です・・・
返信する
ありがとさん! (ちづ)
2008-05-09 20:14:58
キャンプ楽しかったよ!
お世話になりました。

○大もめちゃ楽しかったようで、
「また、おっちゃんといきたいね~」と申して下ります!よろしくね~~

しかし愛知に帰ってから病院めぐりをしてるよ・・・眼科、耳鼻科、皮膚科
でも○大は毎日保育園に行ってるよ~!
愛知にもまたおいで~!

返信する
組長→ちづちゃん (組長)
2008-05-09 22:03:28
まあ、○大はよく遊んでましたなぁ~~!
遊びすぎでクタクタになったかな?
子供はしっかり遊んでしっかり寝るに限る!!
そうすると、うちの子みたいなアホになる??
まあ元気が一番!!!
いつでもおいで~、なんぼでも遊んだりますでー
泣かすかもしれんけど・・・
返信する