GW 最終日

2008-05-09 | Weblog
6日(火)5時半くらいに、ローカル○しさんから電話

”久しぶりにええでぇ~~、はよう来にゃあなくなるでぇ~”

組長は5時前から起きて仕度してたけど

姉御は前日の飲みで、久々にダウン

そんなに量は飲んでなかったけど、疲れが溜まってたのかな?

なんとか起きて出発。

7時過ぎにいつもの場所へ到着。

行った時には少しサイズも下がってたけど

充分に遊べるーー

姉御はダウンしたまんま。

ほったらかしで

速攻で着替え、入水~~。

ほとんどの波がグーフィー。

宮崎でレギュラーの波ばかりで練習してたんで

じぇ~んじぇん、ヘタレ・・・

まあ、ヘタレはヘタレなりに頑張ってみましたけど・・・。

ロングが結構多かったなぁーー。

2時間程で悪くなったんで休憩。
天気もいいし暖かいんで気持ちいいわ~~

昼寝もして、まったり。

姉御は相変わらず・・・

春になると久々に会う人もいるんで雑談会。




昼過ぎの波はこんな感じ・・・

いつもブログにアップしてる写真は、ほとんど姉御が撮影。

組長、波が悪くなって休憩してるときにしか写真撮らん。

姉御よ、ありがとーー

夕方になっても良くなる気配なし。

無理矢理入り、2時間くらい遊びましたわ。

このGW、かーなーり遊んでしまったなぁー。

3キロ増えた体重をまた落とさんといかん・・・

頑張って落としまっせ~~

11日の島根県支部予選、出場される方は

頑張ってくださーーーーい

くれぐれも怪我だけはしないように・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーい (nonnon)
2008-05-09 16:00:16
ほいほーい!!

頑張ってきますね~♪
サイズありそうだし私でもひょっとして本選出れるかな!?

とりあえず頑張って来ますね♪

波の一番いい時は海から上がって写真撮るクセがつきました(汗)

昔の私じゃ考えられないです(^_^;)
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-05-09 20:09:27
今はまだ写真は後回しになりま~~す!
いい波に乗りたいですからね

島根県のロングは結構人数出るんですか?
いつものメンバーなんでしょうね。
混戦ですかね~~。
楽しみですねぇ~~~
結果はいかに!!
GOOD LUCK
返信する
頑張ってください (JULI)
2008-05-10 11:02:48
こんにちわ
「アマチュア資格をなくしてしまった」JULIです

試合頑張ってください
私も出たいです

これからのシーズンは試合がたくさんあって出会いもあって
楽しいのに、プロになっちゃったら試合に出られません

そうそう、月末発行のONTHEBOAREDに私出ます
週明けに撮影とインタビューがあります

ONTHEBOARD良かったら見てください
自分のブログには書きにくいのですが、私は本当はNALUに出たいです

NONNONさん、お元気ですか??
写真楽しみに見せてもらっています
(なんか、掲示板みたいになっちゃった、スミマセン)
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-05-10 16:56:17
今海から帰ってきたよ~~!
(珍しく午前中だけ

天気は悪かったけど、
そこそこいい波で楽しんじゃいましたわ

明日の大会は島根県支部の予選なんで
組長は出ません。
いつも入っている場所であるんで
応援にでも行こうかなって思ってる所。
JULIちゃんが知ってる所で言うと
nonnnonさんとW君が出るみたい。

プロになると色々制限があるんで大変だね。
こっちでも女性だけの楽しい大会があるんで
誘ってみようかなって思ってたんだけど・・・

ON THE BOARDとNALUは
家に届くようになってるんで
必ず見るよ~~。
楽しみにしときますでー

また掲示板に使ってくださいな
返信する
大会 (JULI)
2008-05-10 20:53:27
こんばんわ、
アマチュアの試合でも出たいです
(私はプロの自覚がないので

大会を運営するほうに制約があって出られないんですね

ショートで出ちゃおうかと思ってますけど、周りは
「一応、プロなんだから下手なショートを見せなくても・・・」って
言われて止められます

両親は「出ちゃえ出ちゃえ!」って言ってますもし、地元の大会で私も出してくれる大会があったら
誘ってください

岡山の家にも寄りたいし、日本海でサーフィンしてみたいので

ただ、7月半ばビアリッツ(出られれば・・・)
8月20日頃ハワイ、9月20日頃カリフォルニアです

組長さんたちの地元の大会に出たいなー
返信する
組長→JULちゃん (組長)
2008-05-10 22:11:17
組長は広島県人なんで
どこでもビジターです・・・
でも島根県のローカルの方には
いつも良くしてもらってま~す

昨年は11月23日に女性だけの大会が
島根県の浜田であったよ~。
すごく楽しそうだったなー
今度機会があったら、聞いておくね。
出れたらいいね~~

それにしても年間スケジュールが
すごいですなぁー

体調管理には気をつけて!
まあ若いから大丈夫か~~
返信する