GW・・・Vol.4 (宮崎トリップ最終日)

2008-05-07 | Weblog
最終日、ジャンクがわかってたんで

のんびり起きて朝食へ。



チェックアウトして、お土産買いに。



娘達のリクエスト ”なんじゃこら大福”



自分達が食いたい ”チーズ饅頭”



今すぐ食ってみたくなった ”なんじゃこらシュ~”

などなど・・・。
こらまたメタボ・・・

あまり期待もしてなかったんで

ボチボチと北上しながらポイントチェック。

やっぱ、どこも良くないですな~~。

あきらめかけた最後の最後、土壇場で大分の某ポイント。



ありがたや~~

○べさん、ありがと~~~ございま~~~す

到着時間、午後3時。



○べさん、かっちょいい~



○しちゃん、また一緒に遊びましょーやー







最後にいいポイントに入れたんで大満足~~!!



あきらめんで良かったですばい!!

結局6時過ぎまで入ってしまったんで

帰りは・・・。

何度も眠たくなったんで、休憩しながら・・・。

家に着いたんが夜中の2時過ぎでした。
やっぱ、みんなで行くトリップはたのすぃ~~~ぞぉ~~

                          宮崎トリップ おしまい

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行きましょう (○べ)
2008-05-07 12:19:53
お疲れ様でした!とーっても楽しかったですね。最後は波あってよかったー!!ひとつ前のポイントで外したときにはやばいと思いました。。また行きましょう。
返信する
組長→○べさん (組長)
2008-05-07 14:57:29
本当に楽しかったですね~~!

それにしても、最後の最後に当てましたねーー

みんなの日頃の行いがきっといいんでしょう

是非また行きましょう!!
お疲れ様でした
返信する
おつかれさまでーす! (えり)
2008-05-07 21:36:13
宮崎、楽しかったですね
でも、今回の宮崎の思い出は食べ物の記憶しか…

最後に気持ちよく乗れたみたいでよかったですね

また、どっかトリップしましょう
返信する
組長→えりちゃん (組長)
2008-05-07 22:20:42
お疲れさんでした~。

ボディボードにはちょっときつかったかなぁ?

今度行くときは、えりちゃん好みの

ビッグウェーブ予約しときますんで!!

また行きましょうね~~
返信する
GW (nonnon)
2008-05-08 11:23:57
組長~実は少し心配してたんですよ~(汗)

波も当てて楽しめたみたいでよかったですね♪
大分は道の駅の下ですか?
私も夏はよく大分のポイントに行きますよ!
意外とたくさんポイントあるんですよね♪
さて、日曜は島根の支部予選です…

勝てたらいいのですが(汗)
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-05-08 13:04:07
大分、良かったですな~~!

道の駅?は、なかったような・・・。
かなり山道を走って行きましたよ。
なんて言うポイントかわからないんですが・・・。

日曜日、支部予選ですか~。
山口県からではないんですね。
どこであるのかな??
返信する