組長 in Hawaii 3日目 (37日目)

2009-06-09 | Weblog
朝7時にロイさんにピックアップしてもらう。

メンバーは

○いちゃん・ゆみこちゃん・みほちゃん・組長夫婦の5人。

”ロイサン、ニホンゴ、ワカラナイヨ ”

と言いながら、日本語ペラペラ

ノース方面へ。

セット、ハラ・ムネ。

ほぼ無風。

ファンウェーブ!!

ショートも楽に乗れるくらいパワーがある。



人も10人くらい。

女性が多かったな~。

みんなビキニでカッコいい

日本海でも、こういう光景が見れるようになればいいのにな。

(いやらしい意味ではなくて・・・

一本目、ロイさんから

”バンブーマン、GO! ”

の声。

いいの?こんなにいい波をもらって

レギュラーの波をアップスしながら走ってると

後ろからローカル?のおじさんが走って来て

”ゴツン! ”

自分のボードのレールに、おじさんのボードのレールを当ててきた。

”sorry ”

と、組長がプルアウト。

この後、おじさんを見てると、結構人の嫌がる乗り方をしてたな~。

どっちがいいか悪いかは別として、どこにでもいるもんですな。

しかし、不思議と嫌じゃない。

こういう初めての経験が楽しい~。

まだまだ経験の浅い組長にとっては、プラスになるもんな。



みほちゃんもいい波に乗って、ロングライドしてたな~~



人の少ないポイントで良い波を2時間ほど堪能。

昼飯にシュリンプ食って、ポイント移動。



ロケーション、OK!!

組長好みの極上の波。

早めのムネ・カタ・アタマ~アタマオーバー。

ローカル 20~30人。

ショートがほとんど。

めっちゃ上手い人ばかり。

エア・360・・・。

日本で見たら、すごい!って思う事を普通にみんながやってる。

ロイさんに

”ロングで入っていいの? ”

って聞くと

”モンダイナイヨ。ショートモロングモ、オンナジサーフィンダカラ ”

なるほど~、

日本人的な考えはここでは必要なしって事か。



早速着替えてエントリー。



○いちゃんもいいの乗ってましたな~

女性陣には少しハードだったかな。



波待ち中、適当に水中で写真を撮ってみる。

綺麗だね~

少しサイズも下がり、人も減った。

(ロイさんがいたから人が減ったのか??




グーフィーはロイさん。

ロイさんのリップはド迫力!

あの巨体で当てると、かなり見ごたえがありますな~。

”オオキイナミ、コワイヨ~ ”

とか言いながらおどけて見せてくれたり

”今のすごい迫力だったよ~! ”

て言うと

”イマノハ、ロイサンジャナイヨ~ ”

とか・・・。

みんなを楽しませてくれました。

ここでも2時間ほど遊んで終了~。

日本人のいないポイントに連れて行ってもらい、Hawaiiの海を満喫。

最高に楽しかったーーー!!!

どこに行ってもロイさんの仲間達がいる。

ロイさんの人望・威厳をみせてもらった。

こんなロイさんと家族同然で付き合ってる

WALIさん・JULIちゃんがすごいんじゃが・・・





ロイさん、最高です!
本当にありがとうございました~~

晩飯は外食。





パフォーマンスを見ながらのステーキ


この人、パフォーマンスのチャンピオンだって

なぜこんな人がこのテーブルに着いたかと言うと・・・。

”組長夫婦の結婚記念日だから、最高のパフォーマーをつけてくれ ”

と、WALIさんが頼んでくれたみたい。




(JULIちゃんカメラにて)

えっと・・・。

組長の結婚記念日はいつだったっけ???

確か・・・。

ま、いっか~~

行ったその日が結婚記念日じゃ~~!



楽しく美味しくいただきましたよ~~



翌日の朝飯などを買い物してホテルへ帰りましたとさ。



組長はこの日も、真面目に仕事をしてました


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34)
2009-06-09 09:49:19
ひゃ~~~
ごっつい楽しそう~~~!
前記事で、このままグルメ日記で終わってしまうのかと心配しましたが、よかった~
ちゃんと波乗りしてる写真があった><
3日目ということで、残り半分楽しみにしてます!
あ~、仕事やる気がなくなってきたよぉ。。。。
返信する
ボンガ? (WALI)
2009-06-09 09:52:22
上の動画のレギュラーで乗ってるのはボンガですか!?
カメラマンは組長なのはわかるけど
この人、いいリッピングじゃないですか!!

楽しそうですね
よかったよかった

返信する
1ラウンドめ (sakuzo~)
2009-06-09 14:04:20
チャン○ ?

2ラウンドめ
ケ○ロ ?
返信する
いいですね~♪ (nonnon)
2009-06-09 19:46:52
めちゃめちゃ満喫してるじゃないですか~!!
羨ましすぎて言葉もないですよ~(涙)

ハワイは無理にしても今度どこか一緒にトリップ
行きたいですね♪

そうそう!この度ブログリニューアルしましたんで、またよろしくお願いしま~す(ぺこり)

この場を借りて皆様にお知らせする気満々です(にやり)

もちろん勝手に皆様のブログもリンクさせていただいてます。

今までとは随分勝手が違うのですが何卒宜しくです♪



返信する
組長かっちょええ~!! (き~よ)
2009-06-09 22:23:20
楽しんでますね~。
やっぱみんないい顔してるな~。ワイハーの次は湘南or千葉でよろしくね。
返信する
組長→34ちゃん (組長)
2009-06-10 06:16:29
朝起きて
波乗りして
飯食って(飲んで)
昼寝して
波乗りして
飯食って(飲んで)
寝る。
毎日この繰り返し。
間違いなく人間失格・・・

海の写真は、ほとんどないよ。
波乗りが忙しくて・・・

ではまた海で~~
返信する
組長→WALIさん (組長)
2009-06-10 06:26:45
そうなんですよ~~、
ボンガが偶然いたんですよーー!!

本当に何から何まで、お世話になりました!
僕達だけでは、こんなに濃いトリップにはなってなかったです。
間違いなくWALIさんが一番疲れたと思います。
僕たちみたいな人間の面倒を見てもらったんで・・・
楽し過ぎたんで、ほんとにダメ人間になりそうです。
えっ!?
もとからダメ人間??

ほんとに色々と有難うございました
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-06-10 06:30:04
さっすがーー!
2か所とも正解。
ケ○ロは、最高に良かった~

そうそう、2日目にmakiさんとカヌーズで会いましたよ!
Hawaiiを満喫してますね~。
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-06-10 06:38:48
大袈裟でなく本当に楽しすぎたよ~!
1週間が長いようで短いようで・・・。
日にちも曜日も全くわからんようになってた。
間違いなくダメ人間になってる。

おーーっ!?
ブログリニューアルした??
ブログは時間がかかるので止めた方がいいですよ!
子育てに専念してください。
じゃないとうちの子みたいになります
組長ブログのリンクは
”海 ”の事を書いてる人をリンクさせてもらってるので・・・。
リンクしなくていいですよね

ではまた海でーー
返信する
組長→きーよちゃん (組長)
2009-06-10 06:43:39
楽しい楽しい!!
あのまま亡命しようかと思ったよ~~
本当のサーフィンっていうのを
少しだけど体感できたような気がする。
また遊びましょうでーー!!
返信する