組長 in Hawaii 2日目 (36日目)

2009-06-08 | Weblog
この日はみんなで観光に。

7時集合~。

みんなそれまで海に入る。

遅刻厳禁!!

サーファーは時間が守れるのか??
これまた不思議なもんで、みんなが時間を守ったぞ

奇跡じゃ!!

ありえん!!

って事で予定通り出発。

”この~木、なんの木、気になる木~~

を見て

ローカルのフリーマーケットに行って





Doleに行って





気持ちいい道を走って







ちょこちょこ寄り道しながら





ボリューム満点のフリフリチキン食べて







サーフショップに寄って



ボードを見て

日本の半額じゃ





波のないパイプラインを見て



JULIプロにモデルになってもらい



YuMiCo嬢も負けじとモデルに?



カメハメハ大王を見ながら走り

観光を終了~~。

すみません、めちゃめちゃ簡単にブログアップ。

その後、女性陣の水着を買いにプアラニへ。



行く途中、ケリアに遭遇。

めちゃ可愛かったぞ!

JULIちゃんには負けるが・・・







結構、距離あるな~。

絶対に、日本じゃこんなに歩かんぞ。

ハワイだから歩けるのは確かじゃ。





こんな木にぶら下がり



水着チェーーック!!

わしが試着すればよかった?

買い物が済んで帰宅。





夕方、1ラウンドしてから

晩飯はJULIちゃんの部屋で

JULIちゃんの手料理を食べさせていただきやしたで~

ご飯を鍋で炊く。

これには姉御も苦戦してたな~。
JULIちゃんは上手いもんじゃ

いつでも嫁に行ける!!

WALIさんには、買い物に1日中付き合ってもらい

JULIちゃんには、ご飯を作ってもらい

この日も、何から何までお世話になりっぱなしの日になった。

ひろしさんともゆっくり話ができたし

やっぱ、Micさんは面白いわ~

まだ2日しか経ってないのに、ものすごく遊んどる。

内容が濃過ぎるぞ!

翌日からは、いよいよロイさんの案内でローカルポイントへ。

ギャハハハ~~!!

これまた楽しみですな~~