東へちょっと・・・ Vol.2(66・67日目)

2010-10-05 | Weblog


ここで目覚める。

目の前の海を見ると・・・・・フラーーーーーット!!!

移動

入れないこともないが・・・・・

夕方の島根にかけてみることに。

帰りの道中で、のんびりと観光。





私は神様を信じます





願望も、数えきれない程あります

数えきれない願望をお願いしときました。

金の斧と銀の斧、二つともくれとお願いしときました。

欲深い人間は、何もかなわんか??










ここでもお願いしときました。

金の斧と銀の斧を・・・・・








昼飯は出雲そば




ポイント着が、2時半。

良いタイミングで、サイズも上がりだした

う~~~ん、相変わらずのヘタレっぷりじゃ。

ワイプアウトの連続

バックサイドは初心者です

『 バックサイドを制する者は、サーフィンを制する 』

ってなことを聞いたような気がする。

『 リバウンドを制する者は、バスケットを制する 』

と同じか・・・・・

この坊主頭をいっそのこと、赤にするか・・・・・桜木と同じように・・・。

あ・・・・・ありゃ、地毛か

話はズレたが、バックサイドもしっかり練習せなあかんわな。

頑張っちゃいましょーーー