東へちょっと・・・ Vol.1(66・67日目)

2010-10-04 | Weblog
土曜日の朝7時過ぎに、波がありそうな場所へ。

・・・・・・・・・・。

入れんこともないが・・・・・

西から連絡もらう。

なんとかできるかも?

行ってみると・・・・・。
なくなっとるじゃんか~~~






って事で、9号線と山陰道をひたすら走る事200キロ。



教訓

波がなければ、ある所へ行く!



    
は・・・・・走って良かった・・・・・




最近、一緒によく遊んでもらってるY元さん&Y子ちゃん、

(略してB&B・・・違った ・・・・・Y&Y)と合流~~~。

















めちゃめちゃ楽しめましたがな~~~!

ローカルの方々、お邪魔いたしました




晩飯を市内の居酒屋へ。

楽しい宴を済ませ、道の駅で就寝

波が残ればいいんじゃが・・・・・

                        つづく。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおり! (バス)
2010-10-04 21:05:04
波が無ければあるとこへ行く
まさしくそのとおりです!
長崎の島々に友達が出来て、島の方々は行きたくても行けない、という事実を知って(ちょっと考えたら分かる程度のことだけど)、よく「波が無い・・」的な話をブログに書いていた自分を恥じました・・・。
以来、波が無いという表現は使わないようにしてます(気がついてなくてつかってるかもだけど・・)。

フットワークの軽さ、がサーファーのとりえですよね。
組長さん夫婦のことですね!
返信する
→バスさん (組長)
2010-10-04 22:08:10
島々の人は大変ですよね~。
それを思えば、僕達夫婦は
いろんな面で、とても恵まれてます。
波乗りに行くにしても
広島を夜に出発すれば
宮崎県から、愛知県くらいなら、
翌朝には到着しますもんね。
周りの仲間達・諸先輩の方々にも良い刺激をもらうんで
色々な場所にトリップに行こうって気になります。
でも結局は、ただ単に波乗りしたいだけなんですけどね

早く、長崎と五島に行きたい…。
返信する
鳥取名物 (Yotsumoto)
2010-10-05 08:43:44
いやー、楽しかったです

本当にありがとうございました

波と温泉ととうふちくわとあごちくわと出雲大社の神様と組長に感謝!

またやりましょう
返信する
Unknown (レバ刺し女(サン))
2010-10-05 20:00:46
組長さんを引きそうになりました。
操縦不能
猪突猛進
デス。

ありがとうございました(^-^)
返信する
→Yotsumotoさん (組長)
2010-10-06 06:54:18
楽しかったですね~~~。
こちらこそ、ありがとうございました!
とうふちくわ、結構旨かったですね。

これからも、色んな所で遊んでやってください。
返信する
サンちゃん (組長)
2010-10-06 06:57:21
プロサーファーは、カメラギリギリまでに突っ込んでくるらしいよ。
それくらいの勢いがあったね~~
あれくらいだったら何とかかわせると思うから
またあれくらいやってくださいな

ガールズカップ、楽しみましょう!!
返信する