16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~す! (conami)
2010-09-02 09:26:14
おっ!
頑張ってますね~
禁煙戦隊ヤメルンジャー…って(爆
面白い!!!

禁煙は
ほんっと軽い気持ちで
やったほうが良いですよ~
やめなきゃやめなきゃっって
思えば思うほど吸いたくなります(泣

吸いたいと思ったとき
とりあえず
よし!今回だけ我慢して
次、吸いたくなったら
吸っちゃお~って
思います…
そして
次もそんな感じでやり過ごします…

でも1番キツイのは
お酒を飲んだ時なので
その時は
吸っちゃいます…

そんな感じで10年過ぎました…(笑
返信する
Unknown (34)
2010-09-02 09:52:14
くみちょ~~~~
私を置いて行かないで~~~・゜・(つД`)・゜・
愛煙家より。
返信する
しんどそう… (き~よ)
2010-09-02 16:26:16
営業でてくるまのラジオ聞いてると電子タバコとかってやってたけどどうなんでしょ? 

禁煙で貯金は難しいかもね 
台風?の影響少なそうですがロングボード持って土曜久々海に行きます
返信する
→conamiさん (組長)
2010-09-03 06:04:56
貴重なアドバイス、ありがとうございます!
結構、きついもんですね~
そして何より、腹が減る!!
これはいかんです!!
すぐにでも、10キロくらい太りそうなくらいです
頑張りますよー
返信する
→34ちゃん (組長)
2010-09-03 06:06:40
34ちゃん!!
すぐにでも34ちゃんの元へ戻ってきそうじゃ
返信する
→き~よちゃん (組長)
2010-09-03 06:11:24
電子タバコ、これがまたまずい!!
だから、余計にタバコが吸いたくなったよ~

禁煙貯金、ばっちりできますで~
10月から、1箱420円×30日分の
約12,000円を貯めるよ~。
今までも、月/10,000を貯めてたから
これで毎年、板が買える!!??
返信する
ケツイ → キツイ (笑) (バス)
2010-09-03 06:24:08
組長さん、「吸いたい」と思ったら15秒我慢してみてください。
そしたら、収まるんだって。
タモリが言ってました(笑
確かにそんな感じだと思います。
15秒くらい我慢、してみましょうね~。

波乗り取りますか?
それともタバコ取りますか?
返信する
→バスさん (組長)
2010-09-03 07:40:45
まだ2日間ですもんね~。
禁煙、成功した人で、
『 全く吸いたいと思わない 』
って言える人を、まだ疑ってる今日この頃です

波乗りもタバコも取りたい、欲深い人間です・・・
返信する
Unknown (メガネやさん)
2010-09-03 09:40:42
いつも読んでるだけでしたが初めてコメントします。

ボクは7年前にタバコをやめました。
20年以上吸って、ある日、出来心で禁煙宣言してしまい、撤回するのがカッコわるいので、やせ我慢が今日まで続いてます(笑)。
そしてボクの経験だと今でもタバコは吸いたいです。
やめた頃は1日20回くらい吸いたかったのが今はそれが年に1、2回に減っただけです。そしてその度に吸わないって選択をするだけです。

1週間もしないうちに身体からニコチンが消えます。身体は欲してないのに気持が欲します。これを乗り切ると身体かる~いですよ。頑張って!。
返信する
禁煙戦隊 (べあ)
2010-09-03 11:32:48
超ハードミントのヤメルンジャーワリャーもええらしいよ

う~~~つらいっすかー そいつわ悩ましい
最近は病院でええ薬出してくれるんでしょう
返信する