久々に日本海で (56日目)

2010-09-06 | Weblog
3日の金曜日。

夕方、メールが届く。

『 夕方に近づくに連れ、コンディションアップ 』

とか

『 イヒヒヒ~~、テイクオフにパドル要らんかったで 』

などと

大汗かきながら仕事をしよるもんにしたら
このメールの送り主は、間違いなく 悪魔 じゃ!!

こんなやりとりが2時間以上、メールで飛び交ってたな~。

まあそれだけ、翌日の波をみんな楽しみにしとるし

みんなで共有しようってことなんじゃろうね。

ありがたい事です




4日 土曜日。

3時半出発の、某ポイントへ夜明け前到着。

波は・・・・・。

このポイントで正解!!

人もおらんし、

波質もポイント右はメロー、正面は張った波。

あとはいつものごとく、実力だけじゃ

まあヘタレでも、充分に楽しめる波じゃったーーー

ロング10人くらいの、ほぼ貸し切り状態で、

波の取り合いなんて皆無。

みんな笑顔で気持のいい波乗りを昼まで堪能。

最高じゃったね~~



昼飯食って、昼寝

夕方、Sポイントで1ラウンド。

そのあと、日没までHポイントで1ラウンド。

Hポイント、結構いい練習になった。






晩飯、BBQのお誘いをいただいた

ビール飲み放題、肉食い放題で・・・・・なんと!! 1000円!!

安すぎる・・・・
この肉は、そこらの野良犬を〆たに違いない

そして、これまた嬉しい事に
いつもお世話になってる、千○さんから てんこ盛りのイカの刺身が!!

食い過ぎじゃ! 間違いなく食い過ぎじゃ!!

どこまで太るかわからんわい!

もうええんじゃけどね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ・・ (バス)
2010-09-06 16:46:46
今年はこちらはダメダメですわ。
とりあえずテイクオフはできるくらいあるのですが・・・。
本来の姿にはなりません。
トホホです・・・。
ちなみに明後日あたりがいいと思います。
仕事ですよね(笑)

食ったら消費しましょうね~。
返信する
→バスさん (組長)
2010-09-08 06:42:07
おはようございます!
タバコ止めて、早くも2、5キロも太った組長です

久々の日本海を満喫できました~。
この日、一緒に入ってた仲間達は
みんな大人の波乗り人です。
良いセットが入っても、
全くガツガツせず
『 この波、組長って名前が書いてあるよ~ 』
とか言いながら、譲り合い
いつも笑顔で楽しい波乗りができます。
譲り過ぎて、良い波に誰も乗らない事もあるんですが・・・
大好きな仲間達です。

こちらは、明日くらいかな??
当然・・・・・仕事ですが・・・
返信する