アラフォー MIYAZAKI トリップ Vol.2(24日目)

2009-05-01 | Weblog
5時に起床。

好○さんをピックアップし

島根から移住した、Y作さんと会うため某ポイントへ。

数年ぶりの再会。

結局、組長だけが1時間程度入る。

その後、好○さんちで朝飯をいただく。

娘のま○子ちゃんとえ○子ちゃんにも久々に会う。

お姉ちゃん、綺麗になっとるじゃねえか~

え○子ちゃん、相変わらず可愛らしいじゃねえか~

前日の午後に入ったポイントへ。

2時間くらい遊んで昼飯食った後

組長夫婦は初体験のマッサージへ。

エロいマッサージじゃねえぞ!!

道子さんがマッサージの資格を取ったらしいんで

疲れた体をリフレッシュしに。



組長は、タイ古式マッサージとオイルマッサージを。

オイル・・・。

何回も言うがエロくねえーー!!

オイルマッサージを受ける人は・・・。

か・・・紙パンツ!!??

これまた初体験。

もちろんパンツ一枚だけでマッサージ受ける訳じゃねえぞ。

紙パンツ一枚だけの組長が横たわって

マッサージ受けよる組長の姿を創造したら・・・。

オェ~~~!!気持悪いじゃねえか

それこそエロい・・・

ちゃんと服は用意されてますでー。

結果は・・・。
気持ちいい~~~!!!

組長は悪い所が多いんで、痛気持ちいい所が多かった。

アロマの香りも手伝って、不覚にも寝てしまう

姉御は組長と同じタイ古式マッサージと、顔~頭?のマッサージ。

頭を触られた瞬間から、かなり爆睡してたらしい・・・。

道子さんは、顔のマッサージの気持ち良さを知ってもらいたかったらしいが

気持ちいいいから寝てしまう
だからどんな事されとったか、全く記憶にないらしい。



道子さんの全身全霊のマッサージを受けて、毒化が抜けた姉御??

とにかく気持ちいいんで、

宮崎市内へトリップ行かれる方、一度お試しあれ!

サーフィンした後のマッサージは格別じゃ。

道子さんは宮崎空港店・パームビーチホテル店に出没します。

プロサーファーは勿論の事、

芸能人やプロ野球選手、侍JAPAN達もリピーター!

ストレッチもたくさん盛り込んだ古式マッサージと

オイルボディマッサージを組み合わせたサーフパックがオススメ!

谷本道子さんの指名は特になくてもいいけど

指名すると、波乗り情報が聞けますで~!!

組長知り合い・特別割引(一律1000円引き)もありますで~~!!

組長へ連絡してもらえばOK

もしくは、Chai Dee(チャイディー)で検索してもらって

直接電話予約してみてくださいね~。

わし、チャイディーのまわしモンか??

その後、のんびりしようと思ったが

みんなにつられて3ラウンド目。

日が暮れるまで遊んだ。

その後はみんなで飲み~

好○さんと飲むのは久しぶりじゃったね~

相変わらずのテンションで楽しかったわー!!



またみんなで飲みましょう!!

宿へは歩いて・・・。

?????



な・・・なんじゃ?この集団は~~!?



みんなフード被って・・・。

変な宗教集団か??

暗闇の中のフード族は異様な雰囲気じゃった・・・



宿へ帰ってウェット干して、軽く飲んでまた爆睡

最終日へとつづく。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (conami)
2009-05-01 10:55:58
組長さん~
お体はいかがですか~?

私は、痛みが無いのをいい事に
遊びほうけてます♪
一時はどうなるかと?
思いましたが
楽しく、気持ちよく、美味しい
盛りだくさんのトリップを
堪能されたようで
良かったです~

マッサージ良いですね~
私も是非是非受けてみたいです!
私の毒気も抜けますかね…
結構、強い毒をもってますけど…

フード集団…
爆笑しました(爆
怪しいです…



返信する
マッサージ (sakuzo~)
2009-05-02 04:53:18
ハワイではマキのロミロミで身体ほぐしてみては?
俺はマッサージ苦手なので知りませんが結構評判イイみたい。

フード。。。俺が警官だったら職質するの間違いなし。
返信する
組長→conamiさん (組長)
2009-05-02 06:24:01
マッサージ、気持ちいいですよ~
病み付きになりそうです。
かなりの毒気でも抜けますよ!?

フード集団・・・。
かーなーり、怪しかったです
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-05-02 06:27:09
ロミロミ、やってみたい!
姉御は間違いなく、ハマるな~
組長はくすぐったがりなんでどうかな?
体験の価値はあるかもですね

フード集団、間違いなく職質されます
返信する