アラフォー MIYAZAKI トリップ The Final (25日目)

2009-05-01 | Weblog


わしにエネルギーをくれ~~~!!!

朝日を体全体で浴びる組長。
できれば全裸浴びたいところじゃが・・・

波も小さいし、朝飯をのんびり食って海へ。



アラフォーメンバー、一番の若手・○JYO



○しちゃん、少々日焼け止めを・・・。



○・・・○めさん・・・。

日焼け止め、塗り過ぎじゃ~~!

これじゃバカ殿??





のんびり2時間ほど波乗り。



最高の笑顔で終了~~







ランチタ~~イム

の後は、観光~。



鵜戸神宮へ。



トリップメンバー、ほとんどが厄年・・・



何をお願いしてるの??





御乳岩・・・。



お願い事をしながら石を投げて、下にある穴へ。



ストラーーーイク

願い事は・・・。
仲間達みんなが、この先の人生楽しく生きていけますように



今回も楽しい楽しい、トリップとなりました。

組長夫婦は翌日に用事があったので、ここでみんなとお別れ。

もう一泊のメンバー、1週間滞在のメンバー

それぞれが楽しい時間を過ごせますように。





娘達のリクエスト ”なんじゃこら大福 ”を買って帰路に。

今回もまた、サーフィンで消費するカロリーより
食べすぎで摂取するカロリーの方が上回ったトリップとなった・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも。 (conami)
2009-05-01 11:03:35
すみません…
○めさん…と言う方の
お写真…(笑
失礼にも
PC見ながら一人で
笑ってしまいました(ホントすみません)

白い…
こないだの東プロに引き続き
やはりそれくらい
塗らないとダメですね~
次お会いする時は
私もバカ殿…(爆
返信する
豪華宮崎トリップ! (sayo)
2009-05-01 11:16:35
豪華ですね!
私も宮崎にいったらガッツリ波乗りしてるはずなのに
なぜか体重が増えて帰宅です…。

消費<摂取ってことか…。。。

GWはもう宮崎には行かれないんですか?
返信する
ばか殿 (sakuzo~)
2009-05-02 04:50:20
こっちにも居るよ(笑)

俺はボケ殿・・・日焼け止め塗った後に顔洗った。。。
返信する
組長→conamiさん (組長)
2009-05-02 06:31:20
バカ殿、最高です
是非、conamiさんもバカ姫に!!

お互い、体には気をつけて
ほどほどに遊びましょう~~!!

返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-05-02 06:40:03
いつもの事だけど
サーフィン、ガッツリのつもりが
食べ物、ガッツリになってしまう・・・

宮崎、行きますで~~~!!!
今晩出る予定です。
詳しいことはまたメールでもしますね
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-05-02 06:42:27
ギャハハハ~~!
日焼け止め塗った後、顔を洗う。
自分もやりそう・・・
相変わらず、ハワイ満喫してますね~
返信する